福岡の人気ベーカリー
アマムダコタンさんの
お取り寄せ。

今日もおうちランチで
頂きました昇天





アップにしますね〜





クール便で
届いた時は何物やら
わかりませんでしたが
レンチンして
初めて
あっ、バーガー
だったんだ
と知りました

そして
ただのバーガーじゃあない。
やっぱ惣菜系が強いお店
と言われるだけあって

紫キャベツのマリネに
グリル野菜
(人参、なす、かぼちゃ)
 が
素材の甘みがもう感動ものキラキラだし
肉感半端ない
ボリューミーな
豚肉のサルシッチャも
めっちゃ美味しいし
バンズのパンが
これまた噛み応えがあって
もう言う事なしっニコニコ

お野菜たっぷりで
バランスよくて
ボリューミーなので
これ一つで完結しちゃう
優れものキラキラ
そして
めっちゃ美味しいハート

こんな夢のようなバーガーが
当たり前に食べれる
福岡県民さん
めっちゃうらやま〜キラキラ
思ってしまった
リコリコなのでした