先ほど
大雨警報が解除され
やれやれ
ひと安心ダッシュダッシュダッシュ

そんなこんなで
今日は1日
傘傘傘
だったので
どこにも出かけず
お家で
家事をしたり
Amazon prime
視聴しつつ、、

2ヶ月近く
放置してた
クロスステッチ
今日
再開しましたにっこり



やっと

チャーリー完成キラキラ


あともう少しなので

来週中には

完成できるんじゃないかなぁ

昇天


老眼のチクチク作業

なので

結構疲れておりましたら

いいタイミングで

届きました♪( ´θ`)ノ





パンのクール便。


先日

福岡に行った折に

寄った


ピンクドーナツのI'm donut?

食パンのダコメッカ

系列の

食パンアマムダコタン

オンラインショップを

見つけたので

買ってしまいましたにっこり


冷凍で1ヶ月OK

とのこと。


9種類

堪能しながら

美味しかったら

姫ちんとともジージョにも

次回

財布ポチろうと

思いますにっこり