ここのところ
BTSバンタンリーダー
RMこと
ナムさんの
貢献度が高すぎるキラキラ


ちょっと前に
InstagramにUPしてくれた

忘れることはできない
と言う
キャプションの

4枚の画像もそれ
なのだ。


順に貼り付けますね。



ARMYの歓喜が

聞こえてきた画像。


BTSバンタンの集合写真キラキラ

ARMYを

一瞬でしあわせにしてくれる

皆んなの表情がいいキラキラ


あまり

近況が入ってこない

社会服務要員中の

ユンギ(SUGA)の短髪姿も

嬉しいよね。


ほんといい写真だよハート



ジンくんの

この瞬間の笑顔もまた

いいよね〜キラキラ

でも、やっぱ

サックスだよね爆笑




景福宮の光化門

うしろに見えるは

わたしの好きな北岳山

に向かってる
ナムさんの後ろ姿。

わたしにとっては
韓国の原風景
とも言える
この場所を
チョイスしてくれる
ナムさんのセンスが好きハート





最後のこの絵。
勉強不足で
誰の絵なのかわからないんだけど。

若い頃ハマってた
ベルナールビュッフェの絵
どうにかした感じだけど
なんか
しあわせを感じますよね。


忘れることができない
しあわせをもたらしてくれる
画像を
ありがとうお願いキラキラ
ナムジュン。


でも
1つ困ったんだわ。

わたしの
また渡韓したい病が
ウズウズしてきたわ笑い泣き