仁川をお昼の便で
帰国だったので

朝食は
ホテル内にある
レストランで
アワビ粥に。




時間があれば

有名店に行って

食べたかったけれど

なにしろ

時間がなかったので

このアワビ粥が

正解なのか

どうか分からないのだけど

パンチのない

味気ない

刻みアワビで食感もなく

ただ

ほっけみたいな焼き魚が

しょっぱかったので

味気ないお粥とは

合ってたかなぁ〜

って感じでしたにっこり




朝食を食べ終え

チェックアウトし

バス停へ



汗ばむくらいの陽気の

昨日とは

ウラハラで

最終日は

冷たい雨傘傘傘


バス停で待ってる間

肌寒くて

肌寒くて、、


5月のソウルは

晴天と曇天では

服装は変えたほうがいい



を実感しました。


こんな天候のせいなのか




飛行機は約2時間近く遅れ

となりましたが、、


仁川空港は

ショッピングモール規模の

たくさんのお店があるので

食べたり

ショッピングしたり

あっという間に

時間は過ぎました。


ただね


前回

美味しかった

塩パンのお店が

見つからなくて、、

もしかしたら

潰れちゃったのかはてなマーク

どこにも

見当たらなくて、、


めっちゃ残念ハートブレイク


パリスベーグルの

仁川限定のサンドも

sold outだったのも

残念でしたわ泣



最後に




スタバで

ドリンク買って

機内持ち込みし


今回も

バタバタの

韓国旅行は

終わりました

昇天昇天





最後まで

読んでくださり

ありがとうございました。