今日は木曜日。
午後から仕事はお休み
なので
ウェルカムボード作りに
チクチクしつつも
Mカを見ながらも
せっせと
チクチク、、
してたけれど

おっ‼︎
RIIZEだっ

となると、、

針は止まっちゃったわたし昇天

Mカの放送前に
MV解禁してたらしいけど
チクチク専念で
まったく追えてなく
姫ちんから
『ダンスがすごいんだけど』
とは聞いてはいたが、、
Mカ放送で
初めて見ることになったのよ、

RIIZEの新曲
Impossible


まぁ〜
曲が始まった途端
稲妻が
走りましたわ雷雷雷

あー
時代はこう来たかぁーびっくりマーク
もう群を抜いてる
としか思えないっびっくりマーク

と感嘆符オンパレード。


RIIZEの時代が
決定的になった曲
なんじゃないかな。

姫ちんの言うように
ま、確かに
ダンスの凄いけども
いやいや
そりゃわかるけどもっ
それだけじゃなく
新しいんだわ、この曲っびっくりマーク

アフターコロナの今、
グローバルスター
BTSバンタンの軍白期の今、

ある意味
下剋上の最大のチャンス
うんうん
K-POP戦国時代の今、
一人勝ちかもな、
思ってしまった。

ま、わたしゃ
預言者でもなんでもないんだ
けどねウシシ

まだ
聴いてない
見てない人は
絶対チェックすべしっグーキラキラ

下矢印下矢印下矢印




ハウスミュージックに

ハウスダンス

と言うらしいんだけど



わたしには

子どもの頃

めちゃくちゃハマってた

ゴム跳びにしか見えんくてねー

嬉しくなってもうた

って言う

アラカンでおます


これから

彼らの活躍が

楽しみで仕方ない

リコリコなのでした。


あ、でも

もう一つ

めっちゃ期待してしまってる

曲があるのだわ。





ZICOとジェニーのこのコラボ。


これもまた

盛り上がること間違いないっ。


楽しみ〜ラブラブ



あ、そうそう

IUの大阪公演

ファミマ先行あったので

エントリー

今日当落発表でっ、、


また、落選いたしやしたハートブレイク


なんか

ここまで来たら

もう笑えてきましたわウシシ