木曜日。

めずらしく
定時に仕事が終わり、、


前日にムビチケで
予約してたので、、

よっしゃあ〜グー
ってコトで
車ダッシュダッシュダッシュ

シネコンへ。


観に行ったのは、、





SHINee 15th

アニバーサリー

『MY SHINee 

WORLD』


15年の活動を集約した

映画はてなマーク

記録はてなマークの約2時間モノ。



いつもミニシアターばかり

なので

ほんと久しぶりのシネコン。

だったので、、


チケットレスで

QRコードで入場できるなんて

ビックリでしたわ。


発券機の長蛇の列に並ばず

スムーズに入れるなんてキラキラ


世の中進化してるのね〜ほっこり


と感心しつつ、、


どんどんスマホなしでは

生きていけない世の中に

わたしは

いつまで付いて行けるのか

不安も過りつつ

上映シアターへ。


平日だからかはてなマーク

三々五々のちらほら程度の客入り。


わたしは

最後尾席の端っこ

だったので

周囲を気にせず

没入するぞっグー

席に着いたのね。


一応、ハンカチを膝に置いて

心の準備して、、。



いきなり

デビュー曲『Replay』から

始まり、、


いきなり

ジョンヒョンの歌い出しから

始まっちゃったんで


もう

そりゃ

泣いちゃうよね。


しかも

わたしの好きな昔のナンバー

ばかり

歌うもんだから


嬉しいのに

涙が止まらない。


初めて生で見た

SHINeeのステージを

思い出すし

会場のペン達が

振ってるペンライトも

懐かしのSHINee棒


これにも

嬉しいやら懐かしいやら、、

で、また涙。


あー

やっぱりあの頃の

この5人の

ステージが好きハート


と思うと、、



心の中で掛け声して

心の中で歌を口ずさんで

小さく体でリズムとって

ダンスして

でも

涙が止まらなくて、、


いつの間にか


ウトウトzzzzzzzzz



後半は最近のライブ

だったりで


なんか眠ってしまった。



おいおいおいでおいでおいで

おばさんおばさん


なわたしタラータラータラー



でも

気付いたんだ。


わたしの中で

SHINeeはあの頃

10年前の頃で

止まってるのかもしれない

って。



あたりまえに

ジョンヒョンがいて

あの歌声がいつまでも

聴けてて

あの頃から

体調崩してたオニュ

ではあったけど

それでも

あのあったかい癒される

歌声に聴き惚れてた

あの頃が

わたしの宝物なのかなぁ

って。


今も

皆んな頑張ってる姿も

素敵なんだけど

わたしは

あの頃で止まったまま

なんだなぁ、、


って


だからって

後半

寝ていいワケじゃないけど左矢印


自分の気持ちに

気付いたような、、

気がしますうーん



シャヲル更新しちゃったけど。