韓流歴20年。
やっと
念願の初渡韓びっくりマーク
先週末
行ってきましたっほっこり

とは言え
1泊2日の旅程
つまり
正味1日の滞在時間おーっ!

思いと時間が反比例笑い泣き
だったので
大好きな韓国ミュージカル
『光化門恋歌』の世界観
お買い物
に絞って
行ってきましたほっこり

イムンセ先生の名曲
『光化門恋歌』



この歌詞の世界観

なんです。




広島空港より
朝の便で出発飛行機ダッシュ



白とオレンジの機体の
チェジュ航空。

CAさんは
もちろん韓国人さんで
女性2人と男性2人。
皆さん
羨ましいくらいの美肌キラキラ




久々の飛行機に心躍り〜ピンク音符

窓の外を眺め

1時間もすると

見えてきました



韓国韓国の陸地だわハート



アンニョンニコニコ仁川空港〜ピンク音符


さすが仁川

広島空港と違い

広い広い。

ひたすら歩いて

入国手続きし

荷物を受け取ると

午後1時を過ぎてしまいました。


お昼こばんは

美味しいと名高い

仁川空港の塩パンのお店

チョンヘユンで購入。


空港ベンチでかじることに。



上矢印

これは姫ちんの

キャラメルシナモン


撮り忘れたのだけど

わたしは

塩パンコッペパン

日本では珍しい赤米の塩パンに。


荒削りの岩塩の

パンチが強めにきいて

めっちゃ美味しいっハート

これは超オススメですっ。


パパっと食べ終え

ホテルにキャリーケースを

運んでくれる

サービスカウンターへ。


これが

以前は4階にあったのに

1階に変わってて

プチパニックになりつつ

地下鉄で

いざソウルへランニングランニングランニング