おうちカフェ
パート2チョキ

かに道楽ランチ会の後
姫ちんとともジージョは
結婚式の打ち合わせ
ってコトで解散し、、
わたしはひとり
デパートめぐりへランニングランニングランニング

このシーズン
ポップアップで
やって来る
Paulさんへ
行ってきました。




姫ちんは

Paulさんのチョコのクロワッサン

好きだったんだよね〜

と思い出しつつ、、


ひとり暮らし

になったのに

今しか買えない

って思うと

気付けば

買い込んでしまってたわたしにやり


ま、食べきれない分は

カットして

冷凍保存する予定グー


他にも

いろいろ散策し終わり

駐車場へと向かう道すがら


おっびっくりマーク

久々に食べたいかかも〜


と暖簾をくぐり

泉屋さんへ。


こちらは県北にあるお菓子屋さん。

柏餅で有名なお店。


お餅がやわらかいのが特徴なのキラキラ


柏餅にしようかなぁ〜

と思ったんだけど、、


1個注文ができない性分タラー

かと言って

2個は食べきれない、、

と思ったら


いいもん見っけ上差し気づき





団子2串でひとつの

小さな柏だんごお団子お団子


これなら1個買いしやすいっグー


ってコトで

夕食後の

おうちカフェにお茶


柏餅だけど団子

なので

しっかり柏の香りがしつつ

団子の形だけど

泉屋さんのやわらかい餅。


きな粉をかけて食べる

小さな柏餅。


新しい電球キラキラ


最初は

お団子2つあるので

きな粉あるなしで食べよう

と思ったんだけど

これが

きな粉で食べたら

美味しかったもんだから

2つとも

きな粉で食べてしまいました

ほっこり


トロッとやわらかい

柏餅。

いつか広島に来た際には

食べていただきたい一品

でございますぶちゅー