2月20日に
発売される
IUのミニアルバム
第6集
『The Winning』


な、なんとっ
あのトゥイーティーと
コラボ版発売決定飛び出すハート






いやぁ〜

可愛すぎ〜(๑>◡<๑)グリーンハーツ


以前から

トゥイーティーと

似てるとI

言われてたIU。


Instagramのアイコンも

もともと

トゥイーティー

だったんだけど、、



今回のアルバムコラボで

アイコンも



にバージョンアップ

してましたわ。



実はね。


もともと

わたし

ワーナーブラザーズの

アニメシリーズじゃあ

トゥイーティーが

1番好きハート

だったのね。


ってコトは、、


今回のコラボ。

好きなIUと

好きなトゥイーティーのコラボ

ってワケ。


テンション爆上がり上矢印上矢印上矢印

なわけですよ、はい。


最近

音盤買わない

音源派

だったんだけど


今回のツアー参戦の

願掛け兼ねて

今回は

久々に買おうグー

と決めてた矢先の

このコラボ決定キラキラ


もう嬉しすぎっ。


わたしに買ってびっくりマーク

って

言ってるに違いないっ左矢印



ちなみに

コラボ版じゃないのは、、





ならば

断然

わたしはこっちだわ下矢印




う〜っ

何回見ても

可愛い〜ハート



そしたら、、


子どものころ


トゥイーティーが

プリントされてる

白いミトンが

大のお気に入りでね、、



サイズが

合わなくなっても

無理矢理使ってたこと



ふと思い出した

リコリコなのでした照れ



コマウォハートIU &関係者様