結構、周りで評判良くて
オススメされたので
見始めた韓ドラ。

Netflix配信


 ブラッドハウンド




2人の若きボクサーが

人情派の貸金業者と力を合わせ

貧困にあえぐ弱者を

食い物にする

冷酷な高利貸しを

倒すため

壮絶な闘いを繰り広げる


STORY。



オススメされただけであって

STORYは面白い。

が、しかし、、


やっぱ

予想通り

暴力シーンが半端ない驚き



全8話なので

一気見しようかなぁ〜

思ったけれど、、



一気見は

めっちゃキツイっタラー


なんだろね。


昔はヘッチャラだったんだけど

だんだん

痛いシーンを

直視できなくなってしまった。


多分

この20年

韓流生活してて

かなりの量の

猟奇的なシーンを

見過ぎて

もうお腹いっぱいで

リバース状態

になってしまったのかも。


ってコトで

折り返しの5話で

ペースダウン中にっこり


主演ウドファン

イサンイ

ホジュノ

パクソンウン

などなど

castは申し分ない


そして、、


途中降板した

あのキムセロンがいる。


素行は悪いかも、、いや悪いよな

だけども

演技は

申し分ないんだな、これが。


ほんと惜しい女優だわ。


castは良いので

目を背けたくなるシーンは

飛ばし飛ばし

ゆるーく視聴する予定。


今、これと言って

見たいドラマがなくて

視聴意欲低下気味

の上に

さらに

拍車をかけるコトが

発覚してしまいました。


待ちに待った


アスダル年代記

シーズン2



な、なんと

シーズン1はNetflix配信したのに


シーズン2は

Disney➕独占配信、、


なんですとぉ〜

。・゜・(ノД`)・゜・。


マジかぁ〜ムカムカ



Disney➕契約してないんだわ。


おなじパターンで

キムサブ3もさ、、

Disney➕独占配信でさ

見れてないんだよねネガティブ


なんだかなぁ〜タラータラータラー



契約してない

わたしからすると

Disney➕

逆恨みしちゃってます左矢印



スカパーも全然弱くなってるし〜


逆に

Disneyプラス

勢いあるよなぁ〜


世の中変わりすぎて

ついていけない

リコリコなのでした。



トホホタラー