東京で
マティス展が開かれてると知り
巡回あるのかなぁうーんはてなマーク
と調べたけれど

そんな予定は
どこにも
どうやらないらしいショック

秋に
関西方面に行く予定も
あったので
重なれば良いなぁ〜
淡い期待もしていたのだけど
秒で木っ端微塵に
なってしまった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ならば
現実に
広島である展示会
って
何があるんだろうはてなマーク
調べてみたら虫めがね、、



わぁおっ上矢印上矢印


実は

子どもの頃

1番好きだった絵本が

ぐるんぱのようちえん

だったわたし。


もちろん

今も

わが家の蔵書の1つ

でもあるので

今回の展示会は

思いがけず

嬉しくなってしまった。


それと

今回初めて知ったのだけど、、


堀内誠一氏

絵本だけじゃなく

ロゴデザインでも

有名で、、



マガジンハウスの雑誌

anan

BRUTUS

Olive

POPEYE

すべて

堀内誠一氏なんですとっびっくりマーク


anan、Olive

って

わたしの

学生時代の

ファッションバイブル

だった雑誌。


今更ながら

ご縁があったんだなぁ〜キラキラ

って

嬉しくなってしまう

わたしキラキラ


ってコトで

来月が楽しみで仕方ない

リコリコなのでした。