姪が思いの外
長く滞在してたので
うっかり
書き損ねてしまってたことに
今さらながら
気付いたわたし無気力ガーン


もう
ほとんど記憶がぁ、、
なんだけども〜

行ってきた
BTSバンタンのライビュ
今更ながら
レポ書いてみますねニコニコ





3月12日(土)

ソウルコン。



姫ちんも同じ劇場があたり

一緒に行ってきました車ダッシュダッシュ

とは言え

席はバラバラで

各自の席へと

そそくさ着席しました。


大画面には

ライブ会場の客席の模様が流れ

今か今かと

ライブの開始を待ってる

会場のアミ達の気持ちが

伝わってきます。


ライブビューイングなのに

久々のオフラインのせいか

画面越しでも

こちらも

あのワクワク感ハート

お裾分け

しかと

頂きましたグー



そして

劇場の明かりが暗くなり

ライブstartびっくりマーク



もう

ライビュだろうと

おかまいなく

自分の世界で

アミボム振り回しながら

心の中で

歌いまくってる

わたしがいました。


アラカンなのに

ノリノリなわたし。



もしかしたら

周りの人たちは

ドン引いてたかもかももぐもぐ


いやぁ

でもね

やっぱりね



ライブはいいっ‼️

うん。

ライブ行きてぇ〜

♪───O(≧∇≦)O────♪


になりますよ。



コロナ禍で

ライブ会場のアミ達も

声を出さないでいたけれど

アミがいるってコトで

BTSバンタンたちの表情が違う。

オンラインと

オフラインじゃあ

やっぱり違う。


なんかね

それを見るとね

ほんと良かったね。

って

つくづく

心の底からそう思ったし

見てる

わたし達も

しあわせになれるんだわ。


オフラインは違うっ‼️


 声を出さなくても

目の前にアミがいる。

マスクで

その顔は見えなくても

アミボムを振る

アミの反応は

声を出さなくとも

その熱い想いは

彼らに

ちゃんと伝わってるんだよね。


BTSバンタンたちの

表情

一挙手一投足

ひとつひとつに

それを感じたから

画面越しであっても

わたし達も

その姿でしあわせになれるんだわ

ニコニコニコニコニコニコ


やっぱね

この一体感なんだよ。

ライブの魅力は。


そして

そのライビュの

スローガン。







わたし達は相思相愛ハート



って

かなり意訳して

わたしは受け止めたんだけど

まさに

そんなライブだったんだわ。


んなことは

前から

百も承知の話なんだけども。


相思相愛で

共有する時間。

それは

互いにしあわせな時間

ってコト。


わたしは

すっかり忘れてしまってました。





思い出させてくれて

ありがとうハート


感謝感謝お願いキラキラ

リコリコなのでした。