ブログお休みの反動!?
なのか、、
連投する極端なわたしチュー
です。


連日の疲れなのか
今朝は朝寝ぼうしてしまい
遅めの朝食ナイフとフォーク
となりました爆笑




いただき物の果物がたくさんあるので
久々にホットケーキにしてみました。

果物に埋め尽くされてホットケーキが見えませんがタラー


因島のオレンジ
岡山の桃
三次のピオーネ



夏は夏で
美味しい果物がありますよね照れ


実はわたし
若い頃
果物の良さが分からなかったんです。

ってか
果物を食べる前の
剥く作業が面倒くさい女
だったんですよねチュー


だから
洗ってすぐ食べられる
苺だけ食べてましたチュー


でもね
姫ちんが生まれて、、
喜んで食べる姿見たさに
りんごも梨も剥くようになり
一緒に食べていくうちに
果物ってこんなに美味しんだ
ってわかるようになりました照れ


これもある意味
子どもに教わったことの1つですね


ただね
梨が大好物だったのね
キッズだった姫ちん。

喜ぶもんだから
たくさん剥いで
食べさせてたら
めっちゃ肌が荒れてしまったの笑い泣き


そう、
姫ちん
少しアレルギー体質なんですえーん


以来、梨は1/4個までね
になった姫ちん。


そうそう
梨も頂いてたんだわ。

冷やして
明日にでも
食べようかなチュー