連休2日目。

今日は一日だらだらっと
たまった家事と断捨離に
明け暮れてましたチュー


1日が早いっアセアセ


さてさて
今日は音楽のお話。


発売まであと3日。

こよなく愛する
AKMUアクミュこと楽童ミュージシャン
のニューアルバムの続報。




タイトル曲はIUとコラボの『落下』






アルバム発売前に
『落下』の歌詞を公開下矢印下矢印下矢印





発売前に公開する
って
自信が漲ってるよね〜キラキラ


で、公開された歌詞の内容は、、


すべてが崖。

でも
僕の手を握れば
空を飛べる以上に感じれるよ。


って感じらしい。


アルバムのテーマが『超越自由』

どんな環境、状況でも
影響を受けない真の内面の自由
と言う意味なんだとか。


困難な今だからこそが
テーマになってるんだろうな。


もともと
デビュー当時から
自由をテーマ
にしてたけれど
その頃とは比べものにならないくらいの
深みを増した自由論を展開、、
いやぁ
もはや
哲学にまでなってるしキラキラ

歌詞を書いた
兄チャンヒョクは
96年生まれという若さで
ココまで
成長してるって、どうよキラキラ
って思ってしまった。


間違いなく
期待しかない
アルバムになりそうだわハート


で、先だって
ニューアルバムで
イソニとのコラボ曲『戦場』
のMVを
先行公開したのね。


まぁ、これもまたすごいんだわキラキラ








当たり前が当たり前じゃなくなった
今だからこそ
闘い続けなければならない、、
的な感じの楽曲。


現実に目を背けずに生きろ
とも
伝わってくる。



なんだろう
この逞しさ
この強さ
この生き抜く力、、


2年間の海兵隊の兵役後の
チャンヒョクの成長が
凄まじすぎて
なんだか怖いくらいアセアセ
と思ってしまった。


自分の考えすぎ
と信じたい
リコリコなのでした。