おはようございます晴れ



ある日を境に
情熱枯渇なう、な、わたし。


誰かを好きになるハート
と言う気持ちが
行方不明になってしまい
同年代であっても
そんな気持ちが褪せてない人たちが
羨ましいと思いながらも
だからって
ときめこうキラキラ
と思って
ときめけるわけでもないので
まぁそれは自然の摂理に
従うしかないわなぁ〜
と思っておりますです、はい。


ただね
以前とは違うかたちで
ものを見たり、感じたり、、
するようになって
それも悪くないかもなぁ
と感じてるんですよ。


以前だと
この人好きだから
この人の曲を聴こう、、
って感じで
人から派生してたんだけど
最近は
好きな人いないもんだから
あ、この曲好きだなぁ、、
曲から派生するようになって
んでもって
Spotifyを使うようになって
わたしよりもわたしの好みを
分析してくれてるから
Spotifyの選曲で、、
あー
これも好きだわぁ
派生の起源が変わったのね。


なもんで〜
この歳になってから
自分の好みの音楽を知ってしまった。
まぁ
もちろん、若い頃とは
多少好みも変わってるし
時代と共に変わるもの
でもあるんだと思うけれど。


好きな声、好きな曲、、


辿り着いたのは、、


今はCrush、DEAN、イソラ。


最近、
YouTubeで繰り返し見てるのは
コチラ下矢印下矢印下矢印









ピンク音符君の中のブルー
この歌自体、好きすぎるんだけど、、

もうね
大先輩イソラに対するこのCrushが
とにかく可愛すぎるんだわニコニコ


大先輩イソラに誘導され
ど緊張しながらも
思わず長身を折り畳んで
膝をつくCrush

でも、
歌は半端なく上手い2人キラキラ


それを後ろから眺め
爆笑する
AKMUスヒョンとヘンリー


歌唱力半端ない集団
なのに
和やかなBegin Againの雰囲気が
可愛くて仕方ない照れ


ソラさんの声もCrushの声も
好きすぎて
めっちゃ癒される
リコリコなのでした照れ