夕暮れ時。
ちょっと出かけてきましたニコ


カウニステ。



北欧
フィンランド
のテキスタイルと言えば、、、
マリメッコがあまりにも有名
なんですが
わたしは
カウニステも好きで
特に
画像の右上の
淡いグリーンとピンクの果物の
テキスタイルがいいなぁ
と思って、、
カウニステも取り扱ってる
という
北欧雑貨のお店へ
初めて行ってみましたニコ


街はずれにある
小さな北欧雑貨のお店。


こじんまりとしてるけれど
どれもこれも可愛いセレクトばかりで
目移りして仕方ない
とにかく
落ち着きのないわたしチュー


残念ながら
お目当てのカウニステは少なくて
残念だったんだけれど


ビンテージものの青い花瓶と
日本のキエリ舎さんの三日月型のブローチを
買ってしまいました。





飾るお花買わなきゃピンク音符ピンク音符ピンク音符