何気にInstagramを
検索してたら、、


オモモ👀‼️


可愛い子役。
キムガンフンくんのアカウント発見虫めがね


ダーッと遡ってみてたら、、




お、コンヒョジンだピンク音符

と思い、、
キャプチャー読んでたら、、

あ〜〜
カンハヌル除隊後復帰作
と話題のドラマ『椿咲く頃』



これね↓↓↓





ガンフンくん。

コンヒョジンの息子役
カンピルグ役なんだと。


あーそうだったんだピンク音符
と初めて知るわたし。


カンハヌル
ちょっと苦手なのね。
でも、
どうやら
今回のキャラ設定
イケるかも、、
とは悩みつつ
ちょっとスルー気味
だったんだけど
コンヒョジンは好きだし
キムガンフンくんも出るんなら
急に見たくなったわたし←単純ですタラー


そして、、


最近のアップ画像見ると、、


ん⁉️
え、これは、、、





BTSのソウルコンキラキラ

ガンフンくんはARMYだった‼️


ドラマ撮影してた
慶尚北道?
から
ソウルへ向かったらしい。

なんかハードだわ。


そして、、



姫ちんによると
フロア席の良席位置

ちゃっかり
アミボム片手にポーズピンク音符

もう
相変わらず
可愛いお顔のガンフンくんピンクハート
にわたしはニマニマ。


ちなみに
周りの大人たちが
羽織ってる
FILA製ブランケットは
各座席に防寒用に置いてあり
お持ち帰りオッケのもの。

姫ちんはソウルコン2日参戦
だったので
2枚持ってますが
あまりの寒さで
防寒にはならなかったらしいハートブレイク


で、またまた
キャプション読んでみると、、


ガンフンくんはテテペンで
ガンフンオンマはグクペンらしい笑笑


もう、
親子揃ってイケメン好きなのねにやり


もともと可愛いくて
好きだったけれど
ARMYだとわかり
ますます親しみが湧いた
ガンフンくん。


ただ今11歳。


ゆっくり成長して欲しい
リコリコなのでした。