またまた夜更かしなうにやり


先ほど
Instagramを見たら、、


AKMUチャンヒョク Instagramより。




画像は
チャンヒョク&ハイちゃん
ちっちゃめな2人がなんか
微笑ましくて可愛いお願い



キャプション
リコリコ翻訳)
ハイやぁ〜
1位 おめでとう
お疲れさま〜
そして
ハンビンも🌸


なんの1位か
よく分からないけど
多分
音源かなぁ?
ハイちゃんのカムバ曲
ピンク音符NO ONE
どうやら1位
になったんでしょう。


そして
ハンビンとは、、

この NO ONE 
の作詞とfeaturing
に参加してる
iKONの BIこと
ハンビン。


ハイちゃん
チャンヒョク
ハンビン
の3人、
共にYG所属の
1996年生まれの同級生。


画像から〜
キャプションから〜
3人の仲良しぶりが
伝わってきますよね〜ニコ


最近
悪い意味で
いろいろあり過ぎてる
YGガーン


そんな中
同級生の友情。


YGファミリー健在キラキラ


星追記星


先ほど、Instagramを開いたら、、


ハイちゃんがstoryに
画像を追加してました。





音源チャート
メロンチャートだったのね〜。


で、これで
1位になったんだね〜爆笑


ちなみに画像に書いてある
メッセージを
かなり意訳しますねピンク音符


言葉にできないくらいの感謝です。
長い間お待たせしたにもかかわらず
このような幸せなんて、、
でき過ぎです!!!!!


的な感じ??


ハイちゃん、
改めて、、
おめでとう拍手拍手拍手