こんばんは~カナヘイうさぎ


今日は
姫ちんが以前通っていた
バレエ教室の発表会があり
行ってきました。


大学に入り
レッスンに行けなくなり
いや
レッスン休むと
行きにくくもなり・・

体も足も退化し
トゥも履けなくなり・・

結果
バレエ教室から
遠退いてしまいした
それでも
発表会には
観に行きたくなるようで
最初は
その発表会観る度に
涙していた姫ちん大泣きうさぎ・・

舞台にいない
自分に対し
困惑?悔恨?
なんでしょねショックなうさぎ


それが、数年経てば・・


母校を訪ねるが如く
懐かしさに
変わったようでした笑


わたしも
観客席に座って観る~
なんてコト
姫ちんが習ってた頃
できなかったもんですから

いつも
衣裳係で
お針子してましたから

衣裳を山のように
作ってた頃や
当日は
舞台袖やら
楽屋やら
走り回って
衣裳直したり
してましたから・・


そんな頃が
懐かしくなりながら
すっかり
観客席に馴染んでしまってる
自分を発見した
今日なのでしたてへぺろうさぎ


発表会の題材も
この時期ですから

『くるみ割り人形』。


何度観ても
童心に帰れる作品カナヘイキャンティ
なので
ほっこりなれました~つながるうさぎ


発表会が終わる頃
すっかり
外は真っ暗で
くるみ割の始まりも
クリスマス会へ集まる夜
なもんですから
姫ちんとその余韻に浸りながら
家路へ急ぎましたr



夕食後ー
昨日久々に焼いた
タタンのチーズケーキ
食べごろになったので
姫ちんと
おうちカフェコーヒー
しつつ・・

遠出して
バレエ団の全幕モノ
観に行きたいね~
なんて
語りましたカナヘイ花


で、
昨日焼いたチーズケーキの出来。

久々に焼くと
やっぱ
焼き加減
ダメですねあんぐりうさぎ汗
これこれ







これこれこれ
たまご焼きに見えますが気合いピスケ
チーズケーキですカナヘイピスケ

コーヒーは
ショコラの香りカナヘイきらきら
ほのかに漂う

ブラジルサントスショコラ

淹れてみましたとびだすうさぎ2



では
明日からまた
仕事に家事時々介護
グァンばりま~すてへぺろうさぎ


チャルジャ~流れ星