宮島ライド後編 | タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

RL8 EQUIPEと
いろんな所へお出かけした事を
報告しています(予定

時々、武装神姫とかも載ったりします。

宮島ライド後半
広島市内からまだまだあるみたい。
すでに結構クタクタ。
脳裏をよぎるは面倒だし終わるか?
ていう事。
でも、ここまで来て行かずに帰るのもな…て事で、頑張って突き進む。
向かい風も強く、結構きついです。
道もわからないし、ナビも見方がイマイチだし…これだから、方向音痴は。
とか言いながらなんとか到着。
着いた時はやっとここまで来たー!
て感じ。


松大汽船?に乗った。
ここで止まってたら…
どうやら違ったみたいで移動です。
少し後ろのところでした。
{72EC3D08-E2A8-4C45-A256-8847CE926878:01}


ここね!客室に行かず、自転車の横でくつろぐ。いい年こいたおっさんが座り込む。汗が止まらないんです。
{3BA68128-92B8-47A1-A3C5-9CCFEF0EA76B:01}


揺られる事数分。
到着~。
おおっ!……てならずに、感動はなぜか薄い。疲れてるからか?
{AB5F1BE2-9CCB-488D-9248-1B6C5329FDE4:01}

大鳥居
{3713BF4B-09C8-4E41-9293-75C4363CCB91:01}

鹿1
{6952C4E5-168F-4253-ABD6-FB08DCF0A902:01}

鹿2
{9A77C84E-4C49-485E-A7E9-67E65003D981:01}

ここの鹿て人に興味無いのね。
たくさん歩いてても我関せず。
て感じでした。



一応、グルメも
穴子まん
{8DC25B33-45FE-4889-B026-9ED2B1F64E6A:01}

焼きガキ
{6E505B54-F493-4253-BFBB-F51742E558D9:01}

フライもみじ
{6E85E704-F5C2-41EE-B3B9-1F2411B55CF8:01}

それなりに楽しんだけど、
観光地を自転車押しながら一人で歩くのは虚しいなぁ。
帰りは輪行にて…
宮島口から福山駅で乗り換え、地元まで帰りました、、、
宮島、輪行と初めて尽くしのライドでした。