宮島ライド前半 | タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

RL8 EQUIPEと
いろんな所へお出かけした事を
報告しています(予定

時々、武装神姫とかも載ったりします。

先日、8月24日…
広島在住30うん年になるのに
初の宮島へ行ってきました。
夜が明ける前に出発。

まだまだ真夜中の尾道駅前
本当に真っ暗。
{8F4BCFB6-D996-41EF-AD8F-4079B5A64D7F:01}

休憩を済ませて、少しずつ空が明るくなってきたので再出発。


三原須波港で夜明けを迎えました。
朝日を浴びて輝くマイロードレーサー
眩しいぜ、相棒!
{C5B30F52-34AA-4259-993D-BE27C41B03CA:01}

少し短めの休憩を済ませて走り出す。
さざなみ海道沿いを走る。
気持ち良い風、朝日を浴びて、活性化する体。んー、気持ちいい。

竹原港到着。
お腹も空いたし、また休憩。
カロリーメイトをかじりがら
ボーッとする。眠気が…
{7E43B2E8-2D53-4E83-8BE4-6F661BBF3B77:01}


休憩を済ませて再出発。
休憩多いな…。
ここから呉まで結構ある。
だんだんと日差しが強くなり、
汗も出てくる。なかなかにきつい。
安浦?どこだろ、ファミマでカレータイム。高カロリーで脂分多いけど、身体が受け付ける時に食べておかないと。

呉市街地?
道は広いけど走りにく~い。
田舎もんはこういう時に困る笑
またまた一休み
{877A8215-D9C5-4348-AB4C-652A7530C511:01}


そして!ついに来た!
広島市内。
原爆ドーム前です。
ここまでで百五十キロぐらい。
{4A537F1A-9BDD-4271-B989-810F7E91C209:01}

思い出の地で感傷に少し浸り、
宮島を目指す。

後半に続く。