文字に残す | 椛狩りへ行こうよ。

椛狩りへ行こうよ。

秋葉原ディアステージ・るるちゃです。
元気で明るい日常を皆様にお裾分けするべく、ブログを更新しております!

好きなものはアイドル、食事、ロリィタファッション
、ディアステージetc.....

いたってシンプル(?)な日常をお届けします♡

どうも

いしなぎ るるちゃですハリネズミ



「極寒だなぁ、冬じゃん⸜(*' '* )⸝」と喜んだ翌日の最高気温が13度でした。気候、さすがにツンデレすぎじゃない?





















































今年は出勤の他に制作系のお仕事を沢山いただけるようになりたいな〜〜〜〜〜〜(唐突)









最近撮った写真📷スマホだけどね!




これ12月のはたらく日の時に使ったかも?↓








最近自分が作った諸々をいろんな方から褒めていただけて凄く嬉しいです。





写真集とかの冊子を作るのが個人的に好きで、担当した季節のイベントでスタジオ撮影したときはほぼ必ず作ってます。撮影セットの準備も自分がやってるのですが、前日から「どの小物持っていこう!!」と撮影小物もノリノリで持参しております。

こないだのクリスマスイベントで写ってた木製のくまちゃんとかね!イースターイベントの撮影でも写ってるはず。

背景の布も持参してる時もあります、なんでもあるな我が家。笑










自分の中で"これぐらいは出来て当たり前"っていうハードルが勝手に生まれててそれを毎回越えれるように善処してる所があったので、そっか、これ自慢出来るものなのか。と拍子抜けというかなんというか。







視野が狭いって怖い昇天






やりたい事とかなりたい姿を人に言えなくて。絶対言葉に出した方が言霊的意味も含めて叶うと思うんですけど、頑固でプライドが高いんですかね。出来ないんですよどうしても。中身を見られてるような恥ずかしさもあります。









本当はね、今年も写真集作っていきたいし、カメラ技術も上げてもっと良い写真撮りたい。



ライブも大好きな場所に居続ける限り練習を続けて満足のいくライブしてみたいし、大好きな先輩方の曲ももっと歌ってみたいし。



忙しいイベントのフロアで頼られるの、ライブコラボしましょうよ!って誘っていただけるの同じぐらい嬉しいし。







普段こういう話を誰ともしないからどこにも出ず。るるだけで留めておくのって勿体ないし、その為にこのブログ作ったんだから文字に残しておきますにっこり









眠い日はよく拗ねる(?)

また写真載せるので見てねニコニコ



















ではまた!

16日(火)エプロンイベントで会いましょうスター

 




いしなぎ るるちゃパンダ






 






おまけ


1周年記念ぱーりーの練習写真出てきた。

こないだ着てたシャツ着てる爆笑