新年! | 椛狩りへ行こうよ。

椛狩りへ行こうよ。

秋葉原ディアステージ・るるちゃです。
元気で明るい日常を皆様にお裾分けするべく、ブログを更新しております!

好きなものはアイドル、食事、ロリィタファッション
、ディアステージetc.....

いたってシンプル(?)な日常をお届けします♡

明けましておめでとうございます門松

2024年もよろしくお願いします!

 

 

いしなぎ るるちゃです紅葉

 

 

 

 

2024年最初の更新ですね。

今年も自由気ままに更新していきますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

年末年始は30日〜8日までしっかり冬休みをいただきました、Xにはほぼ毎日いたんだけどね笑 直近のイベントの準備で12月前半〜中旬ぐらいまで夜更かし→徹夜(結果11時に寝て14時に寝る)を交互に繰り返す生活をしていたのもあって、長期のお休みが苦手な自分が「ワァ幸福ダァ」と思ったぐらいなのでやっぱりたまには休むことも大事ですね。寝た方が良いらしいわ。やっぱり。

 

 

と言いつつまだやっぱり若いのか徹夜、オール、夜更かしに強い方なので全然普段も元気に過ごしてるのでご安心をウインク

 

 

 

 

 

まず年末に5年ぶりに夢の国の海へ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

写真、お裾分けしますね。

 
 
 
夢の国だって言ってんのに、メリーゴーランドみたいなアトラクションを2周し、馬に乗る石椛るる
(撮影者:「2周目の馬はさっきよりイケメン!」と言う2周とも馬に乗った親友)
 
 
 
私生活で自撮りしたり、1人で写真に映ることを一切しないのでこの写真ぐらいしかないです、たまにしか行かないんだから頑張れよ、自分。笑 まぁ一緒に行った親友ちゃんも同じタイプなのでそれぞれごはん、街並み、キャクターたち、ごはん、街並み、ごはん、と若者感0で遊び倒しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あれ、この件こないだのイルミネーション行った話と似てない?デジャブ??と思った人へ)
(デジャブじゃないよ、新エピソードだよ)
(別の子なのに同じ現象が起きるんだよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にっこり<ニッコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクアトピアってアトラクションあるじゃないですか。
 
5年前に来た時アトラクションは何乗ったのー?ここのエリア来たー?みたいな話してて。
 
アクアトピアめっちゃ楽しかったので言いたかったんですけど、全然名前が出てこなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
  


るる

サムネイル
 

あれ、川縁を走るやつ乗ったわ


親友

あ〜アクアトピアね

 
サムネイル






 
 「「「なぜ伝わった?」」」
 
 
 
 
 普通の会話の流れでした🙃
 
 
 

 

流石に怖かったし、伊達に10年以上石椛さんと親友やってないんだなと感心しました、親友ありがとうLOVE

 

 

 

 

そんなこと言いつつ、2人で色々アトラクションやパレードを楽しみまして。

結局アトラクションは8個ぐらい回ったのかな?

 

前回行った時雪降った後だったりして、停止してたアトラクションにも乗れてとっても満足です。絶叫だー!みたいなアトラクションは親友が乗れないので、安全なものを中心にね!

 

次は流石に夢の国(城の方)に行こうかな!19年ぐらい行ってないしにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、年越し。

 

宣言通り家族とすき焼き食べ

 




 

 

姉がTV見ながらゲームしてる真後ろで、ディアステのカウントダウン配信見ながら年を年越しをしてそのまま『光のキャンベル』をちゃんとコールしながら楽しむなど自由に過ごしました(姉、めっちゃ困惑してた)

 

 

 

 

その後ハマってるアイドルたちが音楽番組でパフォーマンスするっていうから、ももいろ歌合戦のセトリ確認しながら待って、その後就寝、、、と言う本当に例年通りの年越しでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて、母お手製のご馳走を食べ

 





ここから3日ぐらいずっといつもの音ゲーに費やしました(急展開)

 

 

おかげさまで「全然クリアできないな〜」って思ってたクエストを全部クリアできました笑 驚いたよ、流石に笑

 

 

 







ーーーーーーーーーo,+:。☆.*・+。


ここまで書いてまた保存失敗して書き直してます、なんでな〜〜〜ん!!!





2024年の目標:データ保存





 

年始に立てた目標『無傷』っていうのがあったんですけど、年越しした後寝ようと思った時に解除し忘れた目覚まし時計が鳴りまして。



それをロフト型ベットから止めに行ったところ、弁慶が泣きました昇天オワ





記録:5時間30分





今年も生傷と共に生きていきます、












あ!最後に!
今後の目標ができたのでその話はまた今度ここで語ります!!









この辺で〜では!





いしなぎるるちゃパンダ






〜こくち〜


●1月のはたらく日●



〈今月のPMイベント〉

09日⇒オタ芸の日vol.6(ロク)

16日⇒衣装イベント🍳🍳🍳

26日⇒衣装イベント👕🔁👚






●マルシェ●

リンク↓↓↓

https://marche-yell.com/ads_ishinagirur


年賀状マルシェ、GETありがとうございました!

お届け完了してますのでご確認を🤲




今月のマルシェはなににしようかな🤔

決めたらまた告知します!






ーーーーーーーーーo,+:。☆.*・+。