妊娠が分かるまで | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎


訪問ありがとうございます‼︎



前回の生理開始日が8月20日でした。

普通に計算すると現在4週と2日。



もともと私は生理不順で
今年に入ってからも
不正出血が続き婦人科へ行くことも。


ホルモンバランスの乱れ…ということで
ホルモン剤と止血剤で様子を見て
その後、2回目の生理が8月20日でした。


今週に入って、そろそろ生理かなと
そう思いながら過ごしてましたが
生理前の寒気が全くない。


あと、毎回 生理が始まる数日前から
胸が痛くなっていましたが
それが今回は、早い段階で
胸の張りがありました。


そして、よくよく考えると
無性に喉が渇き
小さな口内炎ができました。


口内炎とか滅多にならないし
水分もこまめに取るタイプじゃないので
もしかして…と思い
生理予定日から使える
チェックワンファストで検査。



すると、陽性反応。


まさか自分がこの歳で自然妊娠…
びっくり‼︎驚きと共に
色々、本当に色々考えました。