☆自己紹介☆ | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

訪問ありがとうございます
✳︎新たに自己紹介を追記致します✳︎


2023年現在、4人の子育てしながら
在宅で仕事をしている主婦です。





ブログ初めて4年目に突入。
小6の長女→高1
小4の長男→中2
年長の次女→小4
2020年生まれの3歳児
身体も態度も大きく育ってます⭐︎




天然炸裂の夫と共に
ゆるーい毎日を過ごしていましたが
現在、子たち全員
絶賛反抗期中…‼︎
びっくりする程、腹立ちます。




とてつもなく面倒くさがりな私は
息子から「おにばば」と
LINE登録されてます。






仕事は扶養内パートで在宅勤務。
固定給にて働かせていただいてます。





末っ子三女も幼稚園デビューし
昼間の1人時間に仕事しながら充電中。
幼稚園児・小学生・中学生・高校生を相手に
翻弄されまくっている毎日です。





若い頃に卵巣嚢腫の手術をして
一人目は自然妊娠。


二人目不妊で、病院へ通い
多嚢胞性卵巣と診断され
排卵誘発剤を飲み続けて半年後に妊娠。


三人目も多嚢胞性卵巣になり
薬を飲み続けて2年以上…で、妊娠。



自分は子供が出来にくい体質と思い
三人目を妊娠した時も
これがきっと最後の妊娠なんだと
そう、思いながら過ごし
次女が産まれて約6年。



4人目、まさかの自然妊娠‼︎
嬉しくもあり、驚きもあり、不安もあり。
2020年に切迫早産からの無事出産‼︎



そんな私の体験記。
どこかで、少しでも
どなたかの役に立てればと思い
ブログに記そうと思いました。



少しでも興味のある方
同じ時に妊娠されている方
たくさんのコメントやメッセージ
お待ちしておりますキラキラ