最近の大雨で大川の水が増水し行方しれずですな~(`∀´)

誰に言う天然!?


さてさて水の都大阪の代表的な夏祭り

天神祭が始まりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。


お知らせしてましたように7月23日(木)は天神祭ギャルみこしがありましたのだ~


朝から雨模様でしたが、河童さんに祈ったかいがあったのか


☆彡     (-人-;) 願い事願い事...はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


途中から雨も上がり素敵な1日になりましたたぜ~音譜


ギャラリーも多く、○○放送のテレビクルー、○○○広報や○○通信、その他大勢と


格闘し"(メ ▽|||)アウ




ビールと串カツを片手に~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪



そんな逆境の中撮影した写真を一部公開しますよっとチョキ



本日の主役はギャルみこしOG

玉屋の奥さまことみちゃママさんですクラッカー






おしとやかどすな~



打ちましょ(パン、パン)もひとつ(もうひとつ)せぇ(パン、パン)いおうて(祝うて)三度(パ、パン、パン)



天神橋筋商店街を練り歩いております



さぁ~天満宮の境内で(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
ご本人いわく余裕だそうです(笑)




 



皆さんメチャメチャ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:息が合ってます

こちらは今年のギャルみこしに選ばれた皆様ですニコニコ






撮影中は知り合いや色んな方達の交流がありました。

流石人情の街大阪です。そんな中でも左の写真はお孫さんがギャルみこしで参加してるので

遠方から駆けつけて(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ人ごみの中お孫さんと再会したおばあちゃんと孫娘さんのツーショットです。ええ話や~(;n;)





天神橋新聞のリポーターとしてTEN6の2人が突撃取材をしてました。

天神橋新聞のスタッフともしばし談笑!

いや~改めてべろべろバーマスターの天神橋筋商店街への

貢献度がわかりました。流石~漢だぜ~メラメラ



素敵な人々が集う天神橋筋へどうぞおこしやす(人´∀`*)


天神祭・ギャルみこしが練り歩く



(PV) Whiteberry 夏祭り



岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ
アップ天神橋筋商店街の達人
ハンギョクンブログ



岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ
福岡のchiiさん
アップうさぎのイラスト好きの方は必見


岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ
愛知のMistyCatsさん
アップねこイラスト好きの方は必見



See☆':.*^”you

ヾ(● ̄Д ̄●)ゞ