TEN6 official Blog

TEN6(テンシックス)は、日本一長い商店街として有名な大阪の天神橋筋商店街界隈を拠点に活動しているアイドル、ダンス・ボーカルユニットです。

公式HP→http://voicemaster.jp/ten6/
公式Twitter→@ten6official

☆1st シングル【Freedom】発売中!

ダウンロード版もあります。


☆2stシングル【TENJINBASHI FOREVER】発売中!

ダウンロード版もあります。


☆天六『FREEDOM』ビルのFM802ラジオCMに出演中!
「そんなんきまってるや~ん」と言っているのがTEN6です♡
CMでは【TENJINBASHI FOREVER】も使用されています♪


☆サンテレビ•KBS京都で放送中の「ケンコバのバコバコTV」、TEN6コーナーにレギュラー出演中!


☆天神橋筋商店街とその界隈並びに大阪・兵庫・京都エリアを中心にライブ活動を行っています。

☆『カラオケまねきねこ』さんの「すきドル4」に参加中です!

【TENJINBASHI FOREVER】がカラオケ配信されています。

詳しくはこちら↓

PChttps://www.skit-net.com/web/pc/skidol2017/

(スマホ) https://www.skit-net.com/web/sp/skidol2017/


NEW !
テーマ:

4月25日担当は、TEN6のDDドルヲタ担当はるぴょんです ←

前の土日はライブ尽くしの楽しい2日間でした

会いに来てくださった皆様ありがとうございました

アイドル目線での詳細は ゆなっぴ&さやちんのブログを見てください


はるぴょんは、ドルヲタ目線での週末のヲタ活をお伝えします


まず、金曜日

実は金曜日も、とんぼりリバーウォークでは"集え!Animal Park!!"が開催されていました


最近、デビューした Purestさんのライブを見たかったのでPurest目的で見に行きましたよ

{0DE21DC3-0AA4-426A-9E07-1D3BB7E101C0}


メンバーの皆さんと写真も撮って頂きました

{40D737B4-BBCF-4E9B-B489-5FED2C554358}



そして、今回の主催者さんでもある Animal Beastさん

{109AE6A5-66B5-47AE-921E-6E50C25DB2B2}

皆さん可愛かったです




そして、土曜日

同じくとんぼりリバーウォークでの"集え!Animal Park!!"に今度は出演者として行かせて頂きました

出演者という職権を乱用して、ずっと気になっていた 3代目KONAMONの皆様とお写真を撮って頂きました

{84AF0B74-023F-460F-BC2A-57E426C65F2C}

いきなり「ファンなんです!写真撮ってもらってもいいですか?」って話しかけに行くはるぴょんは、なかなか気持ち悪かったと思いますが快く対応してくださってありがとうございました

しかも、先輩の杏里ちゃんに撮ってもらうという・・・笑

いや、もうメンバーの皆さんめっちゃ可愛くないですか

お肌の透明感が凄まじかったです

メンバーの皆さん、お名前が個性的で、「サーキット・オブ・スズカさん」「ホリエ・ミナミさん」「テンノウジ・ミオさん」「ノゾミザカ・EXVさん」

ノゾミザカさんの由来がはるぴょんは分からないのですが、関西圏の方ならハッとなる地名を元にしたお名前なのです



そして、Animal Beastのえりぱんさんことえりかさん

{FF64D64C-82A0-47BD-A7B1-78A942E6DD5C}

一目見た時からどストライクではるぴょんのタイプなのです

しかも、すれ違った時に「お疲れ様です」とか言ってくださる時の感じの良さと微笑みが女神様でした

チェキも撮って頂きたかったのですが、Animal Beastさんの物販スペースは大盛況でなかなか近付けず・・・次回撮って頂きたいです


そして、一方的に仲良いとイタい思い込みをさせて頂いている 京都flavorさん

{4BF2F7EE-F595-4BD3-8789-D15CE18FDF93}

ご新規さんはチェキが100円との事で、一応チェキ的にはご新規さんなので100円で撮って頂きました

初見ヲタに優しい制度


あ、ちなみにTEN6 のチェキは初見さんだろうと皆勤賞さんだろうと、アイドル界隈ではリーズナブルな、ラクガキ付きで1枚500円です

次回お会いした時にチェキをお渡しする宿題制度にして頂くと、はるぴょんなりに凝ったラクガキをしてお持ちしてます

(一瞬、アイドルらしく宣伝 笑)




そんなこんなの、ただただアイドルに扮したドルヲタのヲタ活ブログでした




藍川はるか twitter ➡︎ @HarpyonTen6


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。