思いの強さがあれば、

あとは努力をするかしないかに尽きる。

焦らずに「いつでも今日がスタート」

と思って

またゼロから進んでいけばいい。

by三浦雄一郎

誰に言う天然!?


梅雨の晴れ間の日

相棒と早朝の散歩

$岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ


朝の空気は濁りが無く

清々しい

景色を見て

山岡鉄舟の言葉を思う

真の文明の人類欲とは

不明の大道を修め

知識を磨いて道徳心を高め

身体の健康を努め

ありのままの月や花に楽しみ

力のすべてを尽くして

身を天命にまかせ

いかなるときも

他のものに心を動かさない

境地に達することを

望むことである。

by山岡鉄舟


$岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ

主人には似合いませんな( ´艸`)ムププ





$岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ

世界は腹黒いし

魑魅魍魎の世界が

少しでも良くなりますようにm(_ _ )m

勝った負けたと 

騒ぐじゃないぜ 

あとの態度が 

大事だよ(`・ω・´)



$岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ

$岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ

まだまだバラの花が

咲いてました(v´∀`*) イエーイ♪





$岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ

先日は東京から

客人が

飲み過ぎた~(//・_・//)

殆ど飲み食いした後(笑)

次回はみたまままつり

お会いしましょうと約束パー


タイトルのとおり

自分を見つめる為に

ブログは長期間休止します。

最近ペタを頂いている方

相手に知らせずに読者登録を

させて頂きました。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

最後に

岩田さん とこの

オメガ-3(DHA&EPA)
http://www.mush-imb.co.jp/commodity/omega3.html


医者の従兄弟に言わせたら細胞全般に良いそうですニコニコ

さかなうお座さかなうお座さかなうお座

それでは皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます(。-人-。)


深夜高速 - フラワーカンパニーズ - ap bank fes 10 LIVE

http://youtu.be/GCBq-HEn9Cg





岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ
アップ天神橋筋商店街の達人
ハンギョクンブログ



岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ
福岡のchiiさん
アップうさぎのイラスト好きの方は必見


岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ
愛知のMistyCatsさん
アップねこイラスト好きの方は必見



See☆':.*^”

ヾ(● ̄Д ̄●)ゞ