スポンサーまだこない(´・ω・`) | Sinのブログ

Sinのブログ

Instrumental Rock & Blues

今日は風が強いっすねー台風並みだ!


ようやく髪を切ったんだけど、ちょっと切りすぎたー美容師さんにもうばっさり切っちゃってください!
って言ったら、それはそれはものの見事に本当にばっさりと切られた(´・ω・`)


まあ、すっきりしたからいいんだけど。
もう少し伸びたら顔だそうかなーてか、俺の顔みたい人なんかいるんだろうか、、、


今度はスタンドバイミーの練習動画でも撮ろうかと思ってます、TAB譜を見ながら男がもくもくと練習してるだけの動画、前は途中まで弾けてたんだけど練習してないと忘れちゃうんだよねーエレキでフィンガーピッキングはちょっと辛いかなーうーん、どうしよう。


あとさーインストゥルメンタルバンドなんか組んでライブとか出来たらいいなーと、一人で妄想してます、すみません。