ヘルプ・ミー | Sinのブログ

Sinのブログ

Instrumental Rock & Blues

ちょっとスポンサー募集してもいいかな? 笑




僕のスポンサーになってもいいよって人はスカイプでもメールでもいいので連絡ください。


スポンサーになるとどうなるかというと特典として、、、



2枚目のアルバムのジャケット裏表紙のスペシャルサンクスの項目のところに名前を印字させていただこうかと思ってますー表記は英語になるかなー名前じゃなくてもHNみたいなものでもいいです、あんまり長いと困るけど、その人の好きな名前を印字してCDbabyから発売します。



うん、特典はこれだけ 笑



このアイデアどう?だめかなー?

ちょっと思いついたんで記事にしてみた。


また音楽でも何でもこういうことやると楽しいかも?ってことあれば教えてね。

(๑◕ω◕๑)b