今日追加の保険金が入金されていました。


なんと80万円!!


これ、本当はもらっていなかったぶんです。


詳しくはこちらに書きましたニコニコ


びっくり仰天気づき


こんなにもらえると思ってもみませんでした。


子宮内膜異型増殖症、上内膜癌の診断。


こちらは診断書が必要なく、

病院の領収書と自分で書く書類のみで保険金請求できました。


私の書き方が不足していたようで、

3回目の手術の時の提出資料で保険会社があれ?と思ったらしく連絡をくれて気がつきました。


一時金がなくても十分すぎる保障がありました。

お釣りが来ました。


なので、

この連絡があった時にも、もらえればラッキーキラキラくらいに思っていました。


まさか80万円ももらえるなんて笑い泣き

感謝!


保険は大事だよーって本当だ!