新潟エステ♡RACOON | 新潟とスヌーピーとファッション大好き♡ブログ

新潟とスヌーピーとファッション大好き♡ブログ

スヌーピーとファッション大好きの
20代前半の新潟っ子です(^-^)♡
興味がありましたらぜひ読んでください∩^ω^∩


お久しぶりです∩^ω^∩
ブログ休んでいましたが再開しますかおキラキラ

先日長岡の西津にある
リラクゼーションサロンRACOONに
行ってまいりましたニコニコ!!




こちらのお店は
去年の12月にオープンしたばかりで、
元々ある幸町店の2号店でありますキャッ☆ルンルン




このアライグマさんが目印ですてれっハート

この日は
ラクーンリンパの90分コースを受けましたにひひラブラブ
ホットペッパービューティークーポンで¥5300でしたラブラブ!ドキドキ
安い~ラブラブキラキラ

初めてのリンパマッサージで
ドキドキでしたが、
完全個室で落ち着いた雰囲気で
安心して受けられましたにひひ音譜

まずは入店してから簡単な
カウンセリングを行い(どこが疲れているかなど)
それから個室に案内されて
フットバスに浸かり温まりますラブ心
その間にマッサージするオイルを選びますニコニコ

オイルはいろいろな香りの
ココナッツオイルや
ヒートジェルオイルなど沢山の種類がありましたニコニコ!!
あたしはグレープフルーツのヒートジェルオイル(別途¥500)にしましたにひひ!!
ココナッツオイルなどはお金は別途に取られませんでしたよーにひひ音譜

その後施術開始しますドキドキ
足の裏→脚→背中→仰向けに寝て脚
→お腹周り→デコルテ→顔(希望で)
の順番で施術してもらいました音譜

あたしは普段立ち仕事なので
脚のむくみがすごくて
すごいゴリゴリいってるのが分かりましたガーンガーンあせる
でも思ったほど痛くなく気持ちよくて
施術後はとっても軽くなってびっくりしました目!!

そして顔も初めてマッサージして頂いたのですが、
すっごいゴリゴリいってて痛気持ちよくてびっくりしました泣泣キラキラ
終わったあとのお顔スッキリ感はやみつきですキャッ☆心
お顔は希望性で
化粧を落としても個室にちゃんと
ドレッサーがあるので安心ですよラブラブ!ひらめき電球


施術後のすっきり感に感動しました泣キラキラ
2回目以降は色々な割引があるので
また近いうちに行こうと思いましたラブラブ!ラブラブ