クロエと似た香りのランドリン♡ | 新潟とスヌーピーとファッション大好き♡ブログ

新潟とスヌーピーとファッション大好き♡ブログ

スヌーピーとファッション大好きの
20代前半の新潟っ子です(^-^)♡
興味がありましたらぜひ読んでください∩^ω^∩


こんばんはお月様

昨日ずぅーっと探していたファブリックミストを
ドラッグストアで発見して
購入しましたにひひ音譜
それがこちら↓



ネイルランドリン ネイル

柔軟剤ブランドのランドリンシリーズの
ファブリックミストですリボン
こちらはクラシックフローラルの香りのものです音譜
知人から香りがクロエの香水と似ていると聞き
購入しましたラブラブ!
確かに香りがクロエの香水と似ていて
上品な香りがします目!!
香りも結構長続きしますよラブラブ


あたしが使用してる
クロエの香水がこちらです↓



クロエの代表的な香水で
使用しているモデルさんも沢山いますよね音譜

でもこの香水高くて
使うのがもったいないので
いざという時だけ使っていますショック!!!
普段はこちらを使っています↓




リボンwish i オーデトワレリボン

こちらも同じくクロエの香りと似ていると聞き
購入しましたカバンラブラブ
楽天でクロエの香水よりかなり格安で
購入することが出来ましたニコニコドキドキ
見た目も可愛くてパフパフっとして
香水出すから女子の憧れですよねドキドキドキドキ


クロエの香り大好きなので
もっと色々クロエの香りに似たモノを集めていきたいですにひひ!!
何かおすすめのものある方は教えて下さい目!!