ゲーム実況動画を見る日々 -3ページ目
最近ですね、「実況プレイ」と言うものを見てるのですが
のりおくんが可愛すぎて・・・(鼻血)
あへあへってめちゃくちゃ可愛い・・・可愛い・・・
ありがとうって言ってもらいたい

可愛い・・・

やまもとさんは知的すぎて「鈴木爆発」の実況を見てた時は
何がなんだかさっぱりww
声はかなりのイケヴォです。

関西弁まじ可愛い

特に男性のな

ヽ(´▽`)/〈モウヒトクミ

マツリさんのポケモンの実況は面白すぎたw
ハルカにどんだけ思い寄せてんだよww
そして、声はもちイケヴォです。
かなりいい声してますよ萌えますよ

あと、くりの、バイオを知り尽くしてる感が半端じゃないw
何回やってんだよって勢い 
まぁわしは人のこと言えんけどな(ドヤ

とりあえず、酒を飲むの止めなさい(´∀`*)
チューハイ美味しいかもしれないけど


とりあえず皆さん可愛いです。
お疲れ様でしたー

やっと進撃のコスプレ服が買えました( ´∀`)bグッ!

まぁ、足が入るかね、心配だけども・・・
うん

・・・多分出てきた瞬間に死ぬキャラになるわ
oh・・・

いや!でもミカサのコスするつもりやし・・・

お面つけるけどね。(重要)

顔はメイクをしたところ、無理という結果が出ましたので。
だって・・・
$幸せですか。
                               だよ(´・_・`)

俺、まず美人じゃない。(重要2)

ここが問題ですね。はい。
なので、顔を隠すためにお面を装着します。


後は体型か・・・(諦め)
検索したら出てくるからね
 ___________
 |ミカサ 画像  |検索|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これでおk。
何でこんなに美人なんだよ。
あージャンと結婚したい。

よし、

ジャンの出番まで全裸待機しよう。

       ___ 
     /     \
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐--、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー-- ―─ " `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

ではでは(※オチはスタッフが美味しく頂きました)
久しぶりにお絵かきしたわー
実は久しぶりじゃないけど、うん(⊙◞౪◟⊙‘)

$幸せですか。

トレス絵をちょっと改造してヘタリアにしてやったわーww
まだ途中やねんけどね、

桐乃⇒イタリ.ア
黒猫⇒日.本
京介⇒ロ.マーノ

元絵これね↓
$幸せですか。-俺妹

え、わしの絵の線が太い?そんな事気にすんな、

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」っていうアニメなんだけどね、面白いよ( ´ ▽ ` )
題名は見た感じアレだけど、話は良い話しだからね、

…何の宣伝なんだよ。

まぁ、見てみてひやしんす。

                              o
                    ,,  ,,_       _,,. O
                  ,:''~_ミ-l ミ`,.-―-<ミ |
       ハ,_,ハ        ,: '~   ly'      ヾ!
       ,:-` ';       ミ    ミ  _    _ ミ
      c'  u ミ      ミ   .,:!    ~   ミ
ヾwj人jj人vv""ヾ),, w,,.jj从vv,W,,,,彡,,("~つ,,_,,⊂~,,彡ノし〃

✿――――――――――✿

いやぁ、最近ね、滑舌良くしようと思ってるんやけどね、難しいね、
サ行とかラ行とか言いにくいのよ
のよのよのよのよの_(:3 」∠)_

男同士のランデブーを待ってるよ(イケヴォ