ゲーム実況動画を見る日々 -2ページ目
今ですね、
実況動画に夢中 です。
色んなゲームが知れて楽しいですよ!
 
せがれいじり
 とか シムピープル とか…

せがれいじりを知ったきっかけはアブ(実況)さんの動画のお陰ですね。
アブ(実況)せがれいじりの実況動画⇒sm10100877
すごく面白いです。馬鹿すぎて(マジキチスマイル)
※おまけパート はアブさんもですが、見てる側も何故か精神的に苦しくなります。

他にも面白い実況動画を出してらっしゃるので、よかったらそちらも見てみては…
⇒上のリンクからどうぞ

シムピープルについては、今度の記事で…。

この様におすすめの実況者さんを、暇なんでブログに書いていきたいと思います。


では、
ご閲覧有難うございました!
コスプレ参加したいと思っている今日この頃。

さくらまつり で参加できたらいいなぁと思ってるんですが、
今年のことが全く書いてなくて、あるのかも分からんのです・・・()

あるのであれば、是非とも参加したい・・・!

あと、浜大津アーカス でもあるらしいです。参加費1500円・・・orz
まぁ、こんなもんですよね、はい()

キャラは ミカサ・アッカーマン(カラコン等が買えない理由で) で参加したいと思ってます。
かなり小さくて、太いミカサができます( ;∀;) 自分で言って悲しい


立体起動装置が手に入ると良いんですけどね・・・(遠い目)
あと、ブーツ・・・

お金を・・・お恵みください←


地下室の鍵を買いました、Amazonさんで
エレンが首からかけてる鍵です



何で買ったんだろ、コスしないのに()
1500円くらいしました・・・

んで、ミカサのウィッグとマフラーを買いました。
これで完璧・・・!

ウイッグ、マフラー、調査兵団の服、ブーツ(元から持っていたもの)
よし。

立体起動装置は・・・もう、知らない・・・←
ミカサ休憩中で、立体起動装置 置きっぱなんですよ!え


ということで、参加できる日を待ってる・・・!
【悲報】シルフスコープが無いと進めないことが発覚

いや、分かってたんですけどね 
タワー進んでたら貰えるものかと思ってた・・・

しゃけはタワーを後にした

くそう・・・・

そして、今は何処かの橋にいます

$幸せですか。

何だここ・・・ 迷子状態だよ

【ここでもトレーナーに遭遇・・・(めんどくさい)】

$幸せですか。

しゃけ「・・・・・レベル下のくせに強い・・・」
このやろう・・・

$幸せですか。

ちょうど倒したんで交代
代わりに「さいとう」をpush

$幸せですか。

見事倒しました・・・ 死ぬかと思った

良かった良かった

                                【完】
さーて始まりました。ポケモンファイヤーレッド
ポケモンタワーとか言うところに来ています。

$幸せですか。

何かもう、

雰囲気やべぇ

霧とか出てるじゃないか 怪しい雰囲気満載だよ
んで、ここにいる変な人いるでしょ

$幸せですか。

普通にポケモン出してくるんだよ
$幸せですか。$幸せですか。

↑この人、多分呪われたところなんだな 悪霊に負けたんだな
何でこんなに怖いの・・・・ 

しかし、

私は勝つ

勝った後の言葉がこれ↓
$幸せですか。

何か謝られた・・・
呪いを解いてあげた感じなのかな

そして、先に進んでいるとですね

$幸せですか。

$幸せですか。

幽霊出ちゃった

コマンドの選択が既に「にげる」になってる

結果:逃げた

だって勝ち目無いからな

あ・・・・|-`).。oO$幸せですか。
                     「諦めんn・・・・・・」


・・・・さて、ここの変な人の中でも良い人が居ることが発覚しました

$幸せですか。

結界を張っていてくれているそうです
そこに入ると・・・ 「邪魔しまーす」

$幸せですか。

$幸せですか。
※画像はイメージです

元気になったそうです 良かった良かった

                         【完】
おはようござます
毎日、かなり眠いです 

何かまだ暑いんですけど、松岡修造のせいですか、これ

$幸せですか。

松「・・・・正解だ!」


そろそろ涼しくなって欲しい・・・

ところで、最近ポケモン始めました
だいぶ詰んだけどな(白目)
周りのトレーナ強いんだよ・・・・・
それでさ、ポケモンセンター行くだろ 

※連続で10回ぐらい行った

じゃあさ、ポケセンの人

$幸せですか。

とか思ってるんじゃないかなーとか考えちゃってさ。
めちゃくちゃ謝った

あ、今シオンタウンに居ます 
BGMを何とかして欲しい・・・ こえぇよ・・・
こここそ詰む予感がする(白目) 怖すぎて

$幸せですか。

右上にある建物なんか幽霊出るんだってよ
例の「タチサレ・・・」のやつだよ
         多分

・・・・・・・・・・・頑張ってきます、さよなら