こんばんはー。
今年ですね、コスプレ参加しようと思ったんですが
何と...
今年からコスイベがなくなったらしいんですよ。
私涙目ですよwwwwwwwww
用意してきた意味がwwwwwwww
って事で、京都の方まで行こうかなと...。
色々イベントやってるらしくて、良いかなぁと思ってるんですよ。
でも、私
1人なんですよね
ぼっちなんだぜ、私...()
泣けるでしょ。ほら。
なので、一緒に行ってくれる方を募集しようかな って思ってるんです。
誰か居ませんか、今涙目っすよ()←
はぁ、頑張らないと...。
――万事屋
「そうそう、神楽ちゃん!しゃけちゃんが神楽ちゃんコスをするらしいよ!」
「…は?何言ってるアルか。」
「だから、神楽ちゃんコs「それは分かったヨ。何で私ネ。」
「良いじゃない。きっと、神楽ちゃんが好きだからだよ…!」
「……私の美しさと可愛さを再現するのは、きっと無理ヨ…!」
はい、無理です(きっぱり)
えーとですね、さくらまつりを神楽ちゃんコスで出るつもりなんですが
ウィッグを被ってメイクをしても
可愛くない!!!!
う○こみたいな顔してるんでね、当たり前んなんですが。
どうにか可愛く見せようと、努力はしてるんですよ。
あ、ところで、知ってますか皆さん。
私、
受験生なんです。
でも、ぐうたら過ごしt勉強してます。
もちろん、やってますとも。ええ

ご閲覧ありがとうございました\(^o^)/オワタ
「そうそう、神楽ちゃん!しゃけちゃんが神楽ちゃんコスをするらしいよ!」
「…は?何言ってるアルか。」
「だから、神楽ちゃんコs「それは分かったヨ。何で私ネ。」
「良いじゃない。きっと、神楽ちゃんが好きだからだよ…!」
「……私の美しさと可愛さを再現するのは、きっと無理ヨ…!」
はい、無理です(きっぱり)
えーとですね、さくらまつりを神楽ちゃんコスで出るつもりなんですが
ウィッグを被ってメイクをしても
可愛くない!!!!
う○こみたいな顔してるんでね、当たり前んなんですが。
どうにか可愛く見せようと、努力はしてるんですよ。
あ、ところで、知ってますか皆さん。
私、
受験生なんです。
でも、
もちろん、やってますとも。ええ

ご閲覧ありがとうございました\(^o^)/オワタ




