ゲーム実況動画を見る日々
Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー。

今年ですね、コスプレ参加しようと思ったんですが
何と...

今年からコスイベがなくなったらしいんですよ。

私涙目ですよwwwwwwwww
用意してきた意味がwwwwwwww 

って事で、京都の方まで行こうかなと...。
色々イベントやってるらしくて、良いかなぁと思ってるんですよ。

でも、私

1人なんですよね

ぼっちなんだぜ、私...()
泣けるでしょ。ほら。

なので、一緒に行ってくれる方を募集しようかな って思ってるんです。
誰か居ませんか、今涙目っすよ()←

はぁ、頑張らないと...。

■トレスして、エレンに変えました!
 女々しくなったなお前…()



■アルミン(っぽく)変えました!
 誰だお前状態とか知らん。



■男女トレス!!!
 この歌好きで。




無断で保存するのはやめて下さいね( ´∀`)b
まず、保存する人が居ない気もしますが…()
――万事屋

「そうそう、神楽ちゃん!しゃけちゃんが神楽ちゃんコスをするらしいよ!」

「…は?何言ってるアルか。」

「だから、神楽ちゃんコs「それは分かったヨ。何で私ネ。」

「良いじゃない。きっと、神楽ちゃんが好きだからだよ…!」

「……私の美しさと可愛さを再現するのは、きっと無理ヨ…!」


はい、無理です(きっぱり)


えーとですね、さくらまつりを神楽ちゃんコスで出るつもりなんですが
ウィッグを被ってメイクをしても

可愛くない!!!!

う○こみたいな顔してるんでね、当たり前んなんですが。
どうにか可愛く見せようと、努力はしてるんですよ。


あ、ところで、知ってますか皆さん。

私、

受験生なんです。

でも、ぐうたら過ごしt勉強してます。
もちろん、やってますとも。ええ





ご閲覧ありがとうございました\(^o^)/オワタ