新潟雷魚 | まつへいの川釣り

まつへいの川釣り

新潟での川釣り(主にナマズ)を中心とした素人の自己満足ブログです。

こんばんは( ☆∀☆)
いつもありがとうございます♪♪



今日も日暮れまで仕事帰りに~(^○^)

雷魚狙い☆

こんな場所です♪
小さいながらも普通に流れがある川なんですが!
カーブの外側だけ浅く流れも淀んでいて植物もたくさん!まさに雷魚パラダイス(笑)

ポイント着くと写真手前の菱帯に80クラスがフラフラ♪♪

とりあえずゆっくり巻いて見るも無反応(-.-)


菱帯の下に行ったのを確認して!
ポケットにフロッグが落ちたらひたすら一点シェイク(笑)


バホッと一回ミスバイトも!

繰り返してると!!

極太ちゃん♪♪


86㎝GETです(^^)v



今年は僕にとっては雷魚年!
シーバスの外道でも!パン鯉でも釣れますしね( ´△`)笑




それでも約2ヶ月振りの80UPは嬉しいです( ☆∀☆)




まつへいでした(^_^ゞ