川スモ | まつへいの川釣り

まつへいの川釣り

新潟での川釣り(主にナマズ)を中心とした素人の自己満足ブログです。

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます☆



今日は仕事帰りに後輩ちゃんとNリバーへ♪♪

後輩ちゃんは海専門なんですが!
前回一緒に行ってからはまってくれたらしく♪

この前、一人で教えたポイントへ行ったらしく!

ジグでスモール釣ってました(笑)


そんな後輩ちゃん!
知り合いにモンストロを譲ってもらったらしく(笑)
しかしベイトリール持ってないと!
しょんぼりしてたのでクラドあげちゃう優しい僕(о´∀`о)笑



なので今日は練習がてら一緒に♪♪



ポイント着いて♪



僕のイカちゃんに!
29㎝GET♪♪




後輩ちゃんは初のベイトリールに苦戦しながら徐々に慣れて!
頑張ってました(^○^)♪



次回は釣れるように頑張ろー☆★






まつへいでした(^_^ゞ