それは あの人からの
年賀状でした


昔々 好きだった人

昔々 好きだと
言ってくれた人


でも 想いは
行き違いばかりで

お付き合いには
至らなかった
恋人未満




新年の挨拶文のあとに
小さく綴られた文字

    

お元気ですか?

僕は独りになり
住所が変わりました




こういうの
心揺れてしまいますよね



シングル・アゲイン


また独りに返ったと

風の便りに聞いてから


忘れかけた想いが

胸の中でざわめく





私と同じ痛みを

あなたも感じてるなら

電話ぐらいくれてもいいのに



彼女を選んだ

理由さえ聞けずに


ただ季節は流れ

見失った約束





手放した恋をいま

あなたも悔やんでるなら






やっと本当の

サヨナラできる





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




救急車が来ない


1月中旬

救急車が来ない

夜勤がありました


この理由は · ·



そう。


救急受け入れ不可に

なったのです



ベッドは既に満床で

スタッフも足りません


この状況

幾度目だろう



『がんばる時』に

終わりが見えませんが


この医療チームとなら

大丈夫だと信じています



皆さんの

いいね フォローが

励みになっています


引き続き

がんばりますね






オフの日コーデ



たまには大胆に❤️


購入したばかりの

ブーツを履いて


張り切って

出かけました





でもね


ずっとコートを着てたから

誰の目にも触れないまま

帰宅したのですよ ニヤニヤ


しかも行ったのは

銀行と役所だけ · ·  泣き笑い


この場で ようやく

日の目を見ました ⁺. ˚



無理やりお見せして

スミマセン💦


ご覧下さいまして

ありがとうございました🙇‍♀️







二年の時が

変えたものは


彼のまなざしと

私のこの髪





今になって

あなたの気持ち


初めて分かるの

痛いほど





私だけ

愛してたことも · ·








SNSで何でも検索できる

いまの時代


昔 好きだった人を

探したことありませんか?



見つけた時の

一瞬の戸惑い


そのあと

交互に訪れる


ときめきと

切なさと




そんな夜は
空知らぬ雨に濡れ
夜の衣を返して眠りましょう


空知らぬ雨 · · 涙

夜の衣を返す
夜着を裏返しで寝ると
好きな人に夢で会える
という おまじない



告白



違う道を選んだ

あなたに


今頃 愛打ち明けられても


引き返せないと

知ってるから


この暮らし 壊さないで





女心はいつも言葉と
裏腹な企み隠してる


どんなに遅すぎても
告白


待ちわびて
生きているの




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



バレンタイン企画
イエローハート ハートブレイク ブルーハーツ


もうすぐバレンタインですね

バレンタインの思い出
一緒にお話しませんか?

皆さんのエピソード
ぜひ届けて下さいね 🕊‎





3月21日で
ブログ4周年になり

コメントのお返事をしてる間に
迎えることになりそうです


お返事を終えるまでに いつも
2ヶ月程かかってしまいますが

今回も お一人おひとりと
ゆっくりお話を楽しみたいです♡


お返事の進捗状況は
私のつぶやき専用の巣箱

『小夜鳥の吐息』

コメント欄で
お知らせしますね 


初めましての方も

いつもお越し下さる方も


ピグ繋がりの方も

疎遠になった方も ← 笑


コメント

お待ちしてます❤︎"



今回もお越し下さいまして

ありがとうございました


これからも

宜しくお願い致します


(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ