Shake Shackのハンバーガーがやっぱりおいしい | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日のランチは久々に

Shake Shackに♪

安定のデリバリーラブ

 

 
安心のパッケージ、
ゴミやリソースを減らしたいので
なんとかできないものかと
いつも思いますが、
ハンバーガーが崩れないように
しっかりしたボックスはやっぱり助かります★
 
 
この日は(もはてなマーク爆笑
主人と二人ランチだったので、
二人分のハンバーガーを♪

 

 

本日もキレイに運んで頂いたおかげで

美しいプレゼンテーションで飛び出すハート

 

 

夫婦とも年なので不安

フレンチフライは頼まず

ハンバーガーのみおねがい

 

 

奥のカップがお餞別で頂いた
香港デザインのカップ、
手前のお皿がシンガポールで購入した
シンガポールデザインの有田焼、
そしてマニラで買ったハンバーガーと
ミックスドカルチャーミールにニヤリ
 
 
つるんとした可愛いバンズがかわゆし♪
 
で、久々に食べてみて
お肉のうまみをヒシヒシと
感じて、うましーと、
二人で叫びんがら食べました(はてなマークニヤニヤ
 
 
この前日にChili'sでステーキを
いただいたのですが、
正直レビューで、いまいち、
我が家が期待したお肉とは違ったのですが

その翌日だったせいか余計に

お肉のおいしさを感じられたのかもチュー

 

あらびきのお肉の

チャンキーな食感で、

噛むたびにビーフのうま味が

染み出す感覚愛

 

やっぱりShake Shackは

ハンバーガーとはいえども、

クオリティな食べ物と再認識です昇天

 

その分、お値段も張りますがびっくり

 

 

関係ないですが、

家にストックしているお菓子が

切れてきたのでまとめ買いしたものニコニコ

 

 

 

日本のお菓子と欧米系のお菓子のミクスチャーおねがい

 

私の大好きなあごが疲れる

チューイーなグミも★

 

それにしても、日本のオレオは

海外のオレオより断然美味しく感じるのですが、

やっぱり素材とかクオリティが

違うのかな。。。あんぐり

気のせい?

 

三越で購入しましたが、

プロモーションなのか、

フードコートの天やさんの

クーポンも頂けてラッキーラブ

 

===========

 

スパイチャンネルさんの

山田さん★

柔らかい話しぶり、物腰がよき!

 

 

この件、〇憲の〇田さんに関する

怪しすぎるエピソード満載で

めちゃ勉強になりました真顔

 

この方の親族の方のマーケットは

日本でも香港でもよく利用していましたが、

これを見てから、もうそこでは

買い物するのをやめようかな、と

つい、思ってしまった。。。凝視

 

============

 

素敵な国産のマグカップたち★

スノーピーク、絶対ほしい!

 

 

 

デザインが素敵★

 

ユニークな形★

 

 

 

 

 

イベントバナー