見つけづらかったBGCのChili’sでランチ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先日のランチに、BGCの

アヤラモールに入っている

Chili‘sに行って来ました🎵

 

 

モールに入っているとは聞いていましたが

ビルのセキュリティの人に聞いてみて、

言われた場所の3階に行って見ても

全然見当たらず煽り

 

 

3階にバルコニーがあるのが見えたので

まさかと思って見に行ったら

表にレストランがありました魂が抜ける

 

いや、内側アクセスできない

レストランて。。。滝汗

 

 
平日昼時で近隣のローカルワーカーさんたちで
まぁまぁ混んでましたなニヤリ

 

シンガポールのころは

たまに食べに行ってたChili'sですが、

香港にはなかったので

私の知る限り

かれこれ6年ぶりのチリズです照れ

 

マニラで再会するとは♪

 

 

ハイストリートにある

Chili's★

 

なんか、メニューみてたら

フローズンマルガリータを

飲みたくなってオーダーしてしまったニヤニヤ

 

メインメニューはこのあたり☆

 

主にメキシカンフードですが、

ステーキなどもありますねニヤリ

 

 

ものすごい大きさの

デザートたちもにっこり

 

 

店内、にぎやかというか、

明るい雰囲気で悪くないのですが、

話し声のほかに、カウンターの

ミキサーの音量が

めちゃでかくて、ちょっとうるさかったかもキョロキョロ

 

 

それと、マニラあるあるかもですが、

とにかくレストラン内にハエがぶんぶん

飛びまくってて

ちょっと衛生的に。。。煽りはてなマーク

 

 

で、どのテーブルにもキャンドルを

配置されるのですが、

インテリアなのかと思ったら、

なんでもこれは

ハエ除けなんだとかキョロキョロ

 

知らなかったにっこり

 

実用性を兼ね備えてるわけですねびっくり

とはいえ、ハエもしぶとくて、

キャンドルがあっても

なんのそのガーン

 

うちはキャンドルを2個もらいました笑い泣き

 

フローズンマルガリータキター☆

昼間からいただくお酒は

結構ひさびさ★

 

予想以上にめちゃでかい
ビールジョッキみたいので来たポーン
 
これ、ライムが効いてて
結構おいしかった★
 
割りとしっかりフリーズドされているので
溶ける前はストローで飲みづらいかもニヤリ
 
甘いからついつい
ぐびぐび飲んじゃいますが
そこそこお酒が入っているので
酔っ払い注意ですニヤリ
 
 

うちのメインは、主人がリブアイステーキと

私がケジャンクラブサンドにしましたラブ

 

 
ケジャンサンドはめちゃでかいサイズのものが
4切れとフレンチフライ付き昇天
 
パンが想像より柔らかくて
ブリオッシュみたいで
想像以上に食べやすかったです♪
 
なかにはケジャンチキンやお野菜が
沢山入っていてすごい厚みなのですが
ガーリックマヨなのか、
深みのあるソースで味付けされていて
美味しかった飛び出すハート
 
さすがに
食べきれずお持ち帰りしましたが泣き笑い

 

リブアイは

ミディアムにしてもらいました♪

 

またマッシュポテトが

ご飯茶わん山盛りくらいの

すごい量でくるよね滝汗

 

お野菜の付け合わせも沢山なのが

嬉しいです♪

 

が、ステーキ。。。

うーん、悪くないと思いますが

思ったよりピンとこなかったというか、

このステーキだったら、

主人も私も

香港で通いまくったアウトバックのステーキの

方がうちの好みかも

ということで一致キョロキョロ

 

お肉もお店によって色々、

焼き方も味付けも好みが分かれますね照れ

 

次来たときはおとなしく

お店の十八番のメキシカンフードを

オーダーします昇天

 

 

レストランが入っているモールの向かいのモール口笛

 

 
ガラスのエントランスの内側をよーく見ると
 

 

 

 

巨大なおじさんが座ってるーびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかもこのおじさん動いていたような。。。煽り

 

衝撃の光景だった

BGCランチの一日でした泣き笑い

 

 

=============

 

五輪のスポンサーを降りたことを含め

トヨタを応援していますおねがい

 

 

うちの子にはちゃんと

自分たちで、教えています。

 

=============