日本のストロベリーバタージャム | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日マニラBGCの三越で買った

日本のジャムたち♪

 

 

 
North Farm Stockさんというところの、
左がストロベリーバタージャムと
右がストロベリージャムチュー
 
インポートだし仕方ないとはいえ
一つ500pくらいポーン
≒1500円かな凝視凝視凝視
 
んーーーーー
まぁ、子供がいるし、
安心して食べられる日本の食べ物を
マニラでセレクトするとなると、
甘んじて受け入れるしかない価格なのかびっくりマークはてなマーク
 
 
バタージャムで初めてきいたので
興味深々です爆  笑

 

 

 

私はまだ食べてないのですが、

朝のパンに塗って食べた主人いわく、

 

あまくておいしい

 

だそうですw

なんの参考にもならん不安

 

 

 

ちなみに、今回買い物に行ったときに

ここで作って家族全員が

大ファンになった辻利さんの

抹茶プリンの粉を

もう一度探しにいったのですが

売り切れたのか、なくなってたー爆笑

 

 

 

 

 

小さいマーケットだし、

商品の回転も速いのかもしれませんねニヤニヤ

 

 

またいつか抹茶プリンの素と

めぐり会えることを

夢見て、引き続き三越ライフを

エンジョイします♪

 

 

 

 

-------------------------