ラドゥレでセレブスイーツ買った | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日、日比谷シャンテのキハチに

みんなでランチに行った帰りに、

通りがかりのラドゥレのお店の前に

あまりにもたくさんのウェイティングの

お客さんの列が出来ていて

気になりすぎたので

他の家族へのお土産にラドゥレの

マカロンを買っていくことにしました⭐️

 

 

 

 

相変わらず美しいラドゥレの

お土産パッケージ🎵

 

 

日本にいた頃はラドゥレが

流行り始めた頃で、

銀座の三越の中にラドゥレの

カフェが入っていて、

(今も入っているのかなはてなマーク

友人とケーキを食べに行ったものです⭐️

なついてへぺろ

 

 

この時は、

慌ただしすぎてチョイスは

一緒にいた他の親族に任せちゃったので

詳細は忘れちゃったのですが、

桃のマカロンはてなマークだったかなんだったかはてなマーク滝汗

リミティッドのマカロンとかもあって

セレクションが多すぎて

どれがどれだかてへぺろ

 

 

奮発して18個入りのボックスを購入したら

1万円くらいして高すぎて草爆笑爆笑爆笑

 

 

すでにもう誰かに食べられ始めている写真となりますがw

特に目を引くこの水色のマカロンびっくりマーク

 

何味だったかなー、

忘れちゃいましたてへぺろてへぺろ

 

あとはシトラスとか、ピスタチオとか

フランボワーズとか

オーソドックスなフレーバーを

チョイスニコニコ

 

ピンクのガワに

白色クリームが桃だったような

気がしますニヤニヤ

 

ほんと、詳細を覚えていなさすぎて

何も伝わらない日記すぎてワラ爆笑

 

 
で、美味しすぎたせいかはてなマーク
私が食べようと思ったら同じ色しか
残っていなくてウケる🤣
 
 
同じピンクのマカロンでも、
フランボワーズや桃など、
フレーバーがちょっとづつ違うので
全然楽しいし、
やっぱり、やーーーっぱり、
ここのマカロン、めっちゃ美味しいラブ
 
てか、普段、あまり積極的に
マカロンを食べないので
他のお店のものを知らないチーン
ので、比較できていない笑い泣き
というのが正解なのですが、
比較しなくたって美味しいものは
美味しいキューン
 
 
皮が外はさっくり、
なのに、噛むほどにムッチリデレデレ
中のクリームはどれも
風味豊かキューン
 
 
1万円のマカロンは高いなーと
思いつつも、なるほど、美味しいし、
みんなで、あーだこーだ言いながら
好き好きにチョイスして、
食べ比べてと、
ラドゥレのおかげで
みんなでよき時間が過ごせましたラブ
 
 
ーーーーーーーーーーー
 

どこのマカロンも可愛すぎます♪

いろいろなスイーツ屋さんのマカロンを

食べ比べてみたい永遠の夢⭐️