1週間ぶりのキハチで桃フェアリベンジ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日、1週間ぶりに日比谷シャンテに

再びランチに行ってきました⭐️

 

何を隠そう、前回は

目的だった桃フェアの期間を間違えて、

メロン期間行ってしまって

桃をエンジョイできなかったので、

今回は間違えないようにカレンダー確認して

再訪笑い泣き

 

 

13時頃に着いたのですが

少し混雑していたようで

20分待ったかも驚き

 

 

私は目的だった桃のディッシュの

パスタをいただくことにニコニコ

 

ただ、今回もセットにしたので

まずはサラダがきましたデレデレ

 

いつもの美しすぎる

お花畑サラダ⭐️

 

 

この時、私の子供も同席していたのですが、

このあと桃デザートも行く気満々だったので

お腹の余力を保つために

子供とシェアでデレデレ

どこ行ってもそればっか滝汗

 

野菜をあまり食べてくれない典型的??な

子供ですが、このサラダは新鮮d

ドレッシングもフレンチ系で

美味しかったおかげで

珍しくパクパクとよく食べてくれました口笛

 

私が作るサラダは

食べないくせにね滝汗

 

気になってた桃パスタ⭐️
桃、生ハム、モツァレラ、トマト、バジルの
冷製パスタがめっちゃ美味しいデレデレ
 
あっさり風味と冷たいパスタが
夏の暑い日にナイスですね♪
 
桃も冷たくてジューシー、甘い桃も
セイボリーなディッシュとも
よく合うとは発見です♪
フレンチの創造性によく
活かされた桃⭐️
 

 

ただし、レストランの中が

エアコンがガンガン効いているので

長いしているとちょっと寒くなってくるので

一緒にホットコーヒー頼んどいて

正解でした笑い泣き

 

 

で、13時に入って、ランチを食べていたら

14時になり、アフタヌーンティ解禁の時間にニコニコ

 

元々90分制だったので、

時間が足りないかもでスタッフさんに

アフタヌーンティのオーダーが

できるかどうか尋ねると、

14時40分頃までに食べ終われるなら

オーダー可能と言われました笑い泣き

 

オーダーしてからプレートが

出てくるまでも10分ほどはかかるとのことでしたが

せっかくなので時間までに食べ切る覚悟で

オーダーしました笑い泣き

 

出てきた桃のプレートの

可愛いこと可愛いことラブ

 

 

上段に人気の桃パフェのミニバージョンや

桃の乗ったプリンにチーズケーキ、クッキーキューン

 

 
下段には桃コンポートの乗った
クレープと、先ほど食べた桃の冷製パスタと
似たような、桃、チーズ、生ハム、トマトの
セイボリーのサイド照れ

 

 

この時4人いたのですが、

みんなランチを食べ終えて

残りの胃袋で、この二段をシェアする分量で

ちょうど良さそうなボリューム感キューン

 

 
食べさし写真ですみませんが、
どれもこれも美味しすぎて
困りますデレデレ
 
 
みんなでちょこちょこ食べるのも
楽しくていい時間です⭐️
 
時間内に無事全て食べ切ることもできて、
大満足のキハチ桃フェアでした🍑
 
 
今回も14時前後から混んでくる
雰囲気がありましたので、
休日はもっと混んじゃうのかなニヤリ
 
キハチさんの他に、
同じフロアのラドゥレも相当混雑していて
さすが、人気店ばかりの
日比谷シャンテさんでしたニコニコ
 
2週間ぶっ続けでキハチさんに
こられて、メロンフェアも
ピーチフェアも堪能できて、
ラッキーでしたウインク
 
ーーーーーーーーーー
 
 

こちらはアンリシャルパンティの

桃タルト⭐️

 

 

キハチさんの素敵な

お中元スイーツ🎵