無事キャンプを終えて、東京に帰ります | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ



今回も前回同様、快適なミニホテル❓の

スーパートホテル長野さんにお世話になっており、

朝ごはんを食べてしばらくしたらチェックアウト爆笑



今朝も美味しい長野のお米と

納豆、梅干し、お味噌汁から始まる

健康朝食で出発チュー


これに美味な

ミニクロワッサンまでいただきました♪




前回も記録しましたが、

今回も宿泊の際に5種類まで、

女性は女性用のアメニティが選べて、

今回は化粧水にメイク落とし、

洗顔フォームなどをもらったので

この辺も持参する必要ないのが

荷物ミニマイズしたい私には

まじ助かりますラブ




もちろん温泉だって夜と朝、

二回入りまして出発前もスッキリウインク


毎回、女湯は私のタイミングでは誰もいなくて

貸し切りすぎるのミラクル目がハート


で、少し早めにc.o.したあとは、

10:30頃出発の

新宿行き高速バスの到着まで

前回も楽しすぎた直売所に入り浸ることにひらめき



てかそのために少し早めにチェックアウト

します泣き笑い


ここで、宅配便の集荷も

受け付けているらしく、

たくさんの桃やお野菜を買ったとしても

手荷物と別に持ち帰れるのは

ありがたいですねニコニコ



まずはバスで食べるようのランチに、

前回美味しかったモンby門さんの

フルーツサンドを買おうと思ったら、

朝早すぎるのかまだショーケースに

並んでなくて、

これまた美味しそうだった、

あん生シフォンサンドをチョイス目がハート



これもやば美味そう!


それと気になった、

みたらしのお団子も爆笑

お餅が扁平形でなんかほっこりてへぺろ



辛すぎないみたらしが

うまいの何のおねがい


で、お水買い忘れたので

前回買った木曽のお水を

買いに、お店に舞い戻ったら、

なんと!!



この少しの時間差で、

モンさんのフルーツサンドが

陳列されてたピンクハート


偶然納品に間に合ったのかな!?

めちゃラッキー✌︎


朝だからか、

たくさんフランツサンドが

並んでいる様子は

カラフルでとても綺麗でしたキラキラ



どれも買ったモノは飯田市産ばかり星



なんか繋がるようで

嬉しいキラキラ





というわけで、バスも到着し、

スナックの準備もそらって

いざ車内へルンルン


なんか至福の光景笑い泣き



またいづれ詳細記録できたらと

思いますが、

1週間ぶりに迎えた我が子は

信じられないほど、

ずっと馬の話しをしてくれて、

またすぐにキャンプに戻りたい!!

!キョロキョロ



私が驚くほど期待以上に

楽しんだようでめちゃくちゃ嬉しいチューチューチュー


たまたまキャンプ施設が

山裾からも見上げるように見えていて、

我が子はすでに懐かしみながら

後ろ髪をめちゃくちゃ引かれてましたひらめき


写真のマルで囲んだあたりですね照れ



それまで、虫や動物には全然興味が

なくて、私とは違うタイプの子で、

どうなっちゃうのかなと思っていましたが、

子供って、少しだけでも

実際に触れるきっかけがあると、

苦手だったモノを軽く克服して

くるモノだなとおねがい



とにかくずーーーーっと、

彼が担当馬だったポニーちゃんの話しから、

それ以外のウマやポニー、

お友達のこと、たくさんのイベントのこと

など、いろんなことを

話してくれていますチュー



馬の下のお世話も当然自分たちで

するのですが、

今までだったら絶対嫌がるような

作業なのに、なんとはなしに、

こうやって下の世話はするんだよニヤリと、

サラリと話してくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごいなラブ




そんな子供の成長を

はっきりと見て取れたキャンプの帰り、

また美しい山々を眺めながら

二人で満足感に浸りながら、

帰路に着いていますおねがい





—————

直売所で毎回買ったこのお水チュー

まろやかで美味しい⭐︎



私が買ったのとは違うけど、

信州の甘酒いろいろ⭐︎