直売所にて | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

長野に着いたー!


道中も、標高が高いのか、

雲より高い山々⛰️



綺麗な田園風景😍


ただし、その途中にところどころ

ソーラーパネル不安



再エネとか、エコとか言って、

あえて木を切り倒して

山や田園にパネル広げるの、イミフ知らんぷり



直感的にもあまりにも

この光景が

グロテスクに感じてしまうのは

なぜ??ダッシュ



土砂崩れ、重金属の垂れ流し、

バックドアの危険性、

数年後の処分の仕方など、

ソリューションが固まってないこと

ばかりと聞いてるけど

どうするのでしょう真顔



さてと、前回も来て楽しかった

地元の直売所で物産を物色しながら

ピックの時間帯まで待ちますチュー




飯田で作られた

甘酒がたくさん売ってるので待ち時間を

美活時間にするために買って飲みながら

まつのと、信濃のビールも🍺


キャンプの打ち上げで

ホテルで今夜、晩酌するようラブ

母が笑い泣き

子供には好きなジュース選んであげよう❤️



直売所に緑も売ってて惹かれるラブ

育種家さんによる

美しい色合いのペチュニアだそう目がハート目がハート目がハート

こういう植物を生み出せるの

素敵すぎんチュー?


ピラミッドと名のついた、

紫陽花のように繊細なお花を

たわわにつけたお花ハート


そういえば、ディズニーの

アンバサダーに宿泊時にエコバッグもらってたので

これに、買ったもの入れます笑い



てか、三人で泊まったんだけど

エコバッグ四つくらいもらったんだが笑い

もらいすぎ笑い泣き



広げるとこんな感じですチュー







素晴らしすぎる

スーパーチャニアチュー



これも心浮かれるラブ