瀬戸内逸品の素敵なタオルやちょっとしたお買い物 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

日本でちょこっとしたお買い物、

可愛かったので記録デレデレ

 

フラッと見かけたタオル屋さんで

素敵な日本のタオルを発見飛び出すハート

 

 

瀬戸内で作られた、軽くて薄手の
とても肌触りの良いタオルデレデレ
SETOUCHIIPPINニコニコ

 

普通のタオル地と異なり、

パイル地に近いような

肌触りなのに、吸水性も良さそうデレデレ

 

しかもデザインはボーダーで

カラーもおしゃれじゃありませんかラブ

 

しかもタオル屋さんで

名前の刺繍をしてくれましたにっこり

 

3文字まで無料、

お店のアプリを登録すると

さらに3文字無料とのことで

もちろんアプリ登録キューン

 

刺繍の字体や糸の色の指定まで

できて嬉しい照れ

 

 

刺繍の場所を、子供の好みに

任せたら、タオルのど真ん中に

刺繍という、大胆な構図となりました笑い泣き

 

子供が夏のキャンプに参加するのですが、

その際に使うように新調しましたニヤニヤ

 

 

 
あとは山でのキャンプなのd
虫除け対策も万全にキョロキョロ
 
できるだけ嵩張らないように
小さめバージョンを買うのがよろしにっこり
 
ーーーーーーーー
 

うちが買ったのは

これじゃないかなはてなマーク

体も拭けるサイズのフェイスタオル⭐️

 

そのほかのタオル探索⭐️

x