日本のシェフミッキーでビュッフェディナー | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

シェフミッキーの続きですウインク

 

image

 

思いがけないミッキーとのグリーティングを終え、

いよいよ腹ペコだったので

順番にフードを取りにいきますおねがい

 

 

夏休み前の平日の夜のこの時間、

店内はやはりら空いていて、

お客さんはまばらでした口笛

 

フードは和洋中、

種類豊富で十分でしたが、

正直なところ、香港のシェフミッキーのほうが

品数やバラエティは

豊富な気がするし、作り込み方も

サラダやメインディッシュなどに

ミッキーシェイプやミッキーの手のひらシェイプの

野菜が入っていたりと、

手が混んでいたような気がします照れ

 

とはいえ、日本のシェフミッキーも十分

楽しいですね照れ

 

私の1巡目ウインク

 
手前の丸いお皿はちらし寿司ですキューン
そのほか、お野菜、スモークサーモンなどの
生魚系のサラダや
ローストビーフも頂きましたラブ
 
 

母が1巡目からデザートコーナーから

デザートをしこたま持ってきてくれましたデレデレ

 

それと冷やし中華もおありまして
日本らしさあふれるメニューも
たくさんで嬉しい⭐️
 
スープ皿の入っているのは
ビシソワーズで、
夏らしくていいですねウインク

 

そういえば、ビュッフェメニューのほかに

スペシャルドリンクメニューがありまして、

ミッキーの飲み物とビールも

調子に乗って

追加オーダーしちゃいましたてへぺろ

ミッキーのモクテルはノンアルなのd

お子さんでも飲める、フラペチーノ風の

ジュースてへぺろ

 

 

ミッキーの顔の部分は

ヨーグルト風味のシャーベットに

なっていて、その周りの黄色い部分が

カスタード風味というか、

バニラアイス風、

全体的に見た目も

お味も爽やかな風味でした照れ

 

ビールは一番搾りだったかなはてなマーク

最近はすっかりアルコールを

飲まなくなったのですが、

本来は大好きなので、

久々に疲れた体に染み渡る、

美味しいビールでした⭐️

 

 

どれもこれもいけてない写真で

申し訳ないですが、

この汚なめの写りの写真は

インドカレーです昇天

インドカレーといっても

黒いカレーとバターチキンカレーで、

どちらも甘めの味付けで

お子さんでも食べられそうなカレーで

私も美味しく頂きましたニコニコ

 

 

この辺ですでにお腹いっぱいに

なっているのですが、

母が取ってきてくれたデザートに

飽き足らず、私も他のデザートも

ピックしましたウインク

 

 

 
ミッキーシェイプは
パイナップルのパイ、
ピンクのはラズベリー&チョコのケーキと
もう一つは何かのババロア的なやつキューン
 
どれもこの一口サイズが
嬉しくて、満腹でも食べられるような気がして
ついお皿に取ってしまいますね口笛
 
 
こんな感じで急に飛び込みで
入った、アンバサダーホテルの
シェフミッキーレストランでしたが、
ミッキーのグリーティングから
ビュッフェの最後の一口まで、
美味しく楽しい時間を過ごせて感謝ですラブ
 
 
もちろんキャストの方々も
素晴らしいサービスで素敵な夕食と
なりましたニコニコ