ホヌとか空港のスタバとか焼きそばパンとか⭐️ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

成田に到着した時、

ゲートでの駐機までタキシングしている時に

ANAのハワイ便のホヌが2機止まっているところに

出くわしてラッキー⭐️

 

 

 

緑の子と、

 

青の子ラブ

 

以前にも何度か空港で見かけたことあるけど、

やっぱり、めちゃかわじゃないですかーニコニコ

 

もう1機はピンク色でしたかはてなマーク

その子は今頃ハワイなのかもしれませんね⭐️

 

私もいつか、この子たちで

ハワイに旅行に行ける日が来たらいいなおねがい

 

 

で、ドタバタとイミグレやら手荷物やら

通関やらをやり過ごして、

さらに、SIMやらWi-Fiやらの

日本で過ごすのに必要な手続き事項をしてたら

あっという間に2時くらい過ぎてた驚き

 

 

Wi-Fiレンタル屋さんが想像以上に

並んでいてびっくり!

 

 

あ、そうそう、それと、

Youは何しに〜はてなマーク

とかいう名前のテレビ番組ありますよね、

その取材班も見かけましたよ笑い泣き

白人さんにインタビューしてましたw

つい、田舎者全開でまじまじ見てしまったw w w

 

 

さて、

NEXでの移動まで少し時間ができたので

空港のスタバでやっと休憩ニコニコ

 

 

日本のスタバ⭐️

 

実は母子2人での旅行は

初めてなので、いつも主人に頼りっぱなしだった

諸々を全部自分でこなせばならず

神経張っていたので、クタクタだったせいか、

写真も雑ニヤニヤ

 

 

シリアルヨーグルトに、

たしか、ゆずのドリンク、

それとレモンのケーキ飛び出すハート

 

 

このレモンケーキが小さな

キューブ状なのですが、

中にレモンジャムが入っていて

疲れた体がめちゃ甘で癒されました昇天

 

程よく酸っぱいのですが

とにかく甘かったー

だからこの小さめサイズで良かったかもウインク

 

 

それとミニストップで目に入ってしまい

手に取らずにはいられなかった

ペヤングの焼きそばパン笑い泣き

 

 
やっぱ日本びっくりマーク
売っているものが独創的すぎて
空港からすでに刺激ばかりですデレデレ
 
 
そんなこんなで息つく暇もなく
エキサイティングすぎる日本到着なのでしたおねがい