またモスバーガー 最近はホットドッグばかり頼んでしまう | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

とある日のランチ★

 

またモスバーガーデリバリーニコニコ

 

 

この週、実は別の日にも

モスをオーダーしてたのですが、

あまりにも好きすぎて数日あけずに

またオーダー昇天

 

 

SHAKE SHACKも好きなのですが、

最近は子供も大人もモスの

ホットドッグにだだハマりしてまして

それが食べたくなってまたオーダーですにっこり

 

 

ホットドッグは海苔がのって少し

スパイシーな

ジャパニーズ風味のものもあるのですが

うちはクラシックに

ケチャップとマスタードだけの

シンプルプレーンのものが好きです口笛

 

 

ウィンナーがパリパリなのが

最高ですチュー

 

 

そのほかにもモスのメニューで

めちゃめちゃ気に入っているのが

このサラダニコニコ

 

 

一見、どうってことない

胡麻ドレッシングの普通のサラダなのですが、

なんかわからないけど

とても美味しく感じて

家族3人でパクパク食べちゃいます口笛

 

 

美味しさの秘密は

ゴマダレなのかなはてなマーク

思うのですが、

そのほかにも、薄いだけでなく、

長さも2-3cm程度と短くカット

されているキャベツが、

短いからこそ、断面が多くなり、

シャキシャキしてるのと

口に入れやすいサイズなのも

大きな違いかなと観察キョロキョロ

 

 

海外のサラダは、リーフを

ただちぎっただけ、とか、

あらっただけ、といった

結構おおざっぱなサラダも多いですが

おおげさでなく

口に入れるのだけで一苦労だったり魂が抜ける

 

 

食べ物のサイズって大事なのかもと

再認識しました☆

 

 

美味しすぎて毎回必ずオーダーするのですが、

この日も2個オーダーしましたが、

3人でペロリ、

あっという間になくなってしまいますてへぺろ

 

 

それとこの日はじめてオーダーしたのが

フィッシュバーガーラブ

 

いわゆるマックでいう、

フィレオフィッシュですが、

モスのは、フィッシュパテが

2枚重ねと、大盤振る舞いキョロキョロびっくりマーク

 

 

2段重ねになっているのわかりますかはてなマーク

 

 

タルタルソースといい、

風味はほぼマックのフィレオフィッシュと

ほぼ同じニコニコ

 

久々に食べるとやっぱり美味しいですねニヤリ

 

 

それといつものフレンチフライも

カリカリでしたチュー

 

 

モスはフレンチフライのほかにも

厚切りのウェッジポテトもあったりで

ポテトの種類が多くて楽しいですね昇天

 

 

しばらくモスブームが続きそうな

我が家です☆

 

-----------------

 

関連で白身魚フライ探索★

 

 

 

沖縄の深海鮫!?

 

 


ホットドッグのお試しセット!!